人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのわがや♪

ただいまー!!
一ヶ月半ぶりに我が家に帰ってきました。
昨日の夜家に着いたんですが、息子と二人、久しぶりすぎて、我が家なのに
なんだか落ち着かず、おじゃましまーす!って感じでした(笑)

一晩ぐっすり眠り、今朝ひさしぶりのパソコンとご対面をし、
こうやって記事をかいていると少し落ち着いてきました。

やっぱり、実家っていいですね(^^♪ほんとにゆっくりさせてもらいました。
息子もたくさん遊んでもらい、いろんな人にあって、ぐんと成長して帰ってきましたよ☆
かなりの大阪弁になってますが・・・・(笑)

両親、妹の家族にはほんとにたくさんお世話になっちゃいました!ありがとう☆
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
時間を作って会いに来てくれた友人、子連れで騒がしいのにお泊りさせてくれた友人、
久しぶりにあったのに、そんなことを感じさせないくらい、みんなとのひとときは楽しかったです。ありがとう☆

頻繁に帰ることはできないけれど、またみんなの顔見に帰りたいです。
そして、長い留守を預かってくれた旦那様おかあさん、色々ありがとうございました。
ほんとにみんなに感謝感謝です(*^。^*)

これからも感謝の気持ちを忘れずに、丁寧に毎日を
過ごしていきたいと思います。

さっ、活動するぞー!!

ふふっ♪ 雪はとけてるみたいです・・・・(^^♪
Commented by son at 2010-05-18 12:24 x
ようやく帰りましたね。
寒い?青い空を見ながらときれいな空気を吸って元気に頑張ってね☆
Commented by sweethome-a at 2010-05-18 22:58
sonさん
こっちも昼間は結構暑いですよ~(^-^)
私たちが帰ってきた日から暑くなったみたいです(笑)晴れ女?!(o~-')b
大阪では久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったよ~♪ 綺麗な空気吸いにまたおいでね☆
Commented by JunJun at 2010-05-19 11:38 x
こちらこそ~いろいろありがとう!!かわいい甥っ子ちゃんとの時間は、癒しの時間でした♪
また、次回会うときの成長ぶりが楽しみです(^^)
Commented by w-kaname at 2010-05-19 17:24
おかえりなさい♪里帰り満喫された様ですね(^-^)
雪・・・そうか~北海道でしたっけ?
なんだかやっぱり北海道は寒いのね・・・なんて思っちゃいました。
桜はまだでしょうか?これからだったら羨ましいな~♪
桜大好きなので、これから満開の桜が見れるなんて羨ましいです☆
リフレッシュ出来て本当に良かったですね♪
家事に育児にお互いに頑張りましょう(^-^)
Commented by sweethome-a at 2010-05-19 22:28
JunJun♪
いやいやほんとにありがとね、楽しかった☆ チビスケもJunJunどこいったー?と連呼してます(笑)
こちらも次回また成長した姪っ子甥っ子に会えるのを楽しみにしてますよー(≧ω≦)b
Commented by sweethome-a at 2010-05-19 22:36
kanameさん♪
はい(^o^)/
家事に育児にがんばりましょうね!
リフレッシュって主婦には大事ですね☆
帰ってきて、また色々ガンバローって元気がでました♪
桜はこの辺りはやっと見頃になってきてます(*^^*) 大阪とはかなりの時間差だなーって!日本はやはり縦に長いんですね(^-^)桜いいですよね!春が来たーってウキウキしちゃいます(笑)
Commented by son at 2010-05-22 15:51 x
北海道生活慣れた?(質問おかしいね・・・)

私ようやく、パソコン買いました(^v^)イエ~イ

ちょっと時間掛かるかもしれませんが、私もブログ作るので待っててくださ~い。
Commented by sweethome-a at 2010-05-23 07:03
sonさん
はーい、ようやく北海道生活にも慣れてきましたよ(笑)
パソコン、イエーイ♪
ブログ楽しみにしてるよ(^^♪
by sweethome-a | 2010-05-18 07:36 | Comments(8)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a