人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春なのに・・・


  久しぶりの更新です!
  帰ってきて、やはり気温差か??
  私も息子も体調を崩してしまいました(+o+)

  里帰り中、実家のある大阪も、かなり不安定な天気で、
  半袖の夏日もあれば、フリースが必要な日もあったりで
  春なのに、かなり不安定な天気ではあったんですが・・・・・・

  北海道の家に帰ってきてびっくり!!春なのに、桜も咲いてるのに、
  雪こそないけれど、この寒さはなんだろう(;O;)
  家が古いのもあって、朝なんかはストーブがまだ手放せません。
  今朝もたぶん、3℃くらいまで気温は下がってたと思う。
  日中は19℃くらいの予報がでてるので、気温差は大きいなぁ。。
  息子はまだ鼻をたらしているので、また風邪をひかないように、
  気をつけてあげなくちゃ!!

  最近の私はなんだかイライラしてしまっていて、反省の日々・・・・
  昨日なんかは出がけの旦那さまにもきつ~い一言をあびせ。。
  息子にも八つ当たりして、きつい口調になっていたり。。。
  反省、反省・・・・<(_ _)>
  里帰りすると、大阪と北海道とのギャップにいつも少し苦しみます・・
  もう北海道にきて5年になるのに、まだこんなことを言ってる私は
  まだまだだなぁ・・・・(>_<)

  帰ってきてから、家の片づけ&模様替えはかなりのスローペースでやっていた
  ものの、なかなかはかどらず、昨日もやもやした気持ちをリフレッシュさせなきゃ
  ってことで、いきなりスピードアップ!!リビングの一角のコーナーの雑貨たち
  を新しくさせてみました。この様子はまた別に記事をあげたいと思います☆

  
春なのに・・・_f0216955_7244763.jpg


  息子とお散歩中、とってもきれいなチューリップをみつけました(^^♪

  
春なのに・・・_f0216955_728179.jpg


  朝から生クリームたっぷりのウインナーコーヒーを作って、飲んでます☆幸せ(^^♪
Commented by son at 2010-05-31 19:14 x
あなたらしく生きてけばいいのよ~。
色んな物が沢山あっても幸せとは限らないわ~。

だからって…イライラしたからってね甘いものをたくさん食べてはダメダメ☆

注意!!!ですよ(*^_ ’)
Commented by sweethome-a at 2010-05-31 21:38
sonさん
はい!気をつけます(o~-')b
私らしく、生きていきまーす!ありがとね☆

ピンクのカバはダメダメよー(笑)
by sweethome-a | 2010-05-31 07:29 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a