人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ぼちぼちがんばってます♪


  気づけば一か月以上も更新していませんでしたm(__)m
  早いものでもう12月・・

  この一カ月ほどは1 Day Shopにむけての作品作りなどでばたばたしていました

  そして昨日無事に終わりました。
  隣町で開催したんですが、天候のせいか、お客様が少なめで少し残念でしたが、
  仲間と楽しい時間を過ごすことができました(^○^)

  私たちの作品を手に取り興味を持ってくださったお客様!
  お買い上げくださったお客様!本当に感謝感謝です☆
  旅立っていった私たちの作品!かわいがってあげてくださいね(^○^)
  お客様とのやりとりってほんと楽しいです。
  そして、大切な仲間たちにも感謝感謝です!
  みんなのおかげで、無事終えることができました。
  作品について、色々話したり、当日はディスプレイをあーしようこーしようと
  すべての時間が充実していました!
  今回のイベントは終了してしまいましたが、自分たちの住む町でも近々
  1 Day Shop をしよう!!と盛り上がってます☆

  それに向けてまたぼちぼちと作品作りをしていこうと思ってます。

  どのお店もレベルが高い作品ばかりで、あれも欲しいこれも欲しいと
  買物したいモードになってしまい、抑えるのに一苦労でした!!
  
  それから一日子守をしてくれた旦那さまにも感謝です・・
  いつもありがとう!!

  うっかりしていて、昨日のお店の様子を写真に撮るのをすっかり忘れていて・・
  作品の写真しかないんですが・・・少し紹介させてください。

  今回は新作にもいくつか挑戦しました!!!

  
ぼちぼちがんばってます♪_f0216955_23221657.jpg

  こどものミトンです☆

  
ぼちぼちがんばってます♪_f0216955_2325034.jpg

  
ぼちぼちがんばってます♪_f0216955_23255648.jpg

  広がってないので、わかりにくいんですが・・・モビールたちです☆

  
ぼちぼちがんばってます♪_f0216955_23275071.jpg

  小鳥と毛糸玉の飾りです☆

  
ぼちぼちがんばってます♪_f0216955_23283973.jpg
  
  ミニミニバッグとコーヒーカップのストラップです☆

  
ぼちぼちがんばってます♪_f0216955_23294165.jpg

  シュシュにもチャレンジしました☆

  
ぼちぼちがんばってます♪_f0216955_23303191.jpg

  そしてこの時期にぴったりのオーナメントたちです!

  当日はクリスマスツリーにそれぞれ作ってきたオーナメントを飾りました
  すごく素敵なクリスマスツリーになりました☆☆☆
  なぜ写真を撮ってきてないのか・・・われながらぼけぼけです(^_^;)

  友人の提案で、ラッピングもクリスマス仕様にしてみました!
  ナイスアイデアです☆
  友人たちのオーナメントもとってもキュートで素敵でした♪
  自宅用にもまた作ってみようかなぁ・・なんて思ってます!!

  ハンドメイド!まだまだ続きますよ~♪♪♪

  また新作ができたら紹介しますね☆

  

  
Commented by confettura at 2010-12-06 06:45
1 DAY SHOPお疲れさまでした。
今回も素敵な作品出来ましたね。
これからも、頑張ってね☆
Commented by sweethome-a at 2010-12-06 07:41
confetturaさん
ありがとう☆
そう言ってもらえるとうれしいです(^o^)/ ぼちぼち頑張っていきまーすo(^-^)o
by sweethome-a | 2010-12-05 23:42 | ハンドメイド | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a