人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メロンパン partⅡ♪


  前回の簡単メロンパン!
  さらにいいものをみつけちゃいました♪

  いつも行くスーパーで前から気になっていたこちら☆
  
  
メロンパン partⅡ♪_f0216955_22544951.jpg


  ホットケーキミックスにこの魔法の粉をいれて、
  他にはバターと卵をまぜるだけ!

  前回のレシピも簡単だったけれど、今回も素敵です☆☆☆

  メロンの香りもついて、さらにメロンパン度がアップします!

  いつもはおやつにしているんだけど、明日の朝ご飯はこれにしよう!
  パンをきらしてました(笑)

  混ぜるのに5分、焼くのに15分、20分ほどあれば、すぐできちゃうのが
  うれしい(●^o^●) 
Commented by confettura at 2011-06-06 23:14
バージョンアップしてますね。
こんな粉売ってんだね、ビックリ!!

探してみよう。
Commented by sweethome-a at 2011-06-06 23:18
confetturaさん
これいいよー!!(^○^)
他にもモチモチドーナツの素とかラスクの素とか
気になるのがたくさんあったよ!!
Commented by confettura at 2011-06-07 20:46
ラスクの素があるんや!

気になるぞ----。
Commented by sweethome-a at 2011-06-07 22:57
confetturaさん、そやろー(*^m^*) 私も気になってるねん( ̄ー+ ̄)
by sweethome-a | 2011-06-06 22:59 | おやつ | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a