人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フリマでみつけたカゴ♪


  先日フリマでgetしました(#^.^#)

  小さい方は内布つきなんですが、大きい方はカゴのみです☆

  内布をつけて、お出かけ用にするかなぁ・・
  でも、少し大きめで重いので、お部屋のディスプレイ用にしようかなぁ・・
  と迷うところです(^○^)

  でもあれこれ考えるのが楽しいですね♪

  
フリマでみつけたカゴ♪_f0216955_1244135.jpg

Commented by confettura at 2011-07-28 09:28
フリマでGET!したかごどちらもいいじゃない^・^
お出かけように持つのがいいんじゃない♪
Commented by sweethome-a at 2011-07-28 13:48
ありがとう♪
ではでは内布がんばってつけてみようかなぁ・・(●^o^●)
Commented by apfel-kuchen at 2011-07-31 20:24
素敵なカゴですね~!
フリマってそんないい物手に入るんですね♪
行ってみたくなってきました^^
内布がんばってくださいネ!
Commented by sweethome-a at 2011-08-01 00:34
namuさんもぜひ~♪
最初は見逃していても、何周もウロウロ見ているうちに、
おおーっ!!と掘り出し物を見つけた時は、かなり
テンションあがっちゃいます(●^o^●)
このカゴたちも、絵本やら、いろんな雑貨の入れ物になって
いて、最初はきづかなかったんです!
大きい方は300円でゲットできちゃいましたよー!!
関西ではもっとフリマの数もあるかと思います!
機会があれば楽しんでみてくださーい(^o^)丿
内布がんばります!ありがとうございまーす♪
by sweethome-a | 2011-07-27 01:25 | お気に入り | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a