今シーズン 初仕事☆


 またまたお久しぶりです♪

 来ましたね~(●^o^●)白い季節が・・・

 ここのところ風邪ひきさんでひきこもりだった我が家・・(^_^;)
 やっとこ風邪もよくなり、雪だるまを作りたい!!と言い続けていた息子の希望が
 やっとかないそうです(笑)

 少し前にも降りましたが・・その時は風邪ひきさんで外にでれず、
 そのあとの雨ですっかり溶けてしまってましたが、
 一晩でこの状態に・・さすが、北海道!さすが、豪雪地帯・・(^_^;)

 雪だるまの前に父さんと除雪です!
 いい戦力になってるかな?
 頼むよー息子よ!!
 母ちゃんは、この写真をとるのに、ほんの数分外に出ただけで、
 寒い・・・・・・寒すぎる・・・
 と、さっさと家の中へ退散(笑)

 子供は元気だなぁと窓から眺めております・・(*^。^*)

 雪だるま作ってるのかなぁ・・
 あとでこっそり見にいこう!!

 
f0216955_11263961.jpg
f0216955_11264816.jpg
f0216955_11265649.jpg
f0216955_1127756.jpg

[PR]
Commented by confettura at 2011-11-22 17:50
この寒さはそちらに雪を降らせましたか(笑)

息子くん、背が伸びたようにみえる。
やっぱり日々成長してるんだね。

母ちゃんも頑張れ!!
Commented by sweethome-a at 2011-11-23 15:45
confetturaさん、 ありがとう☆
背のびたかも・・(*^。^*)
相変わらず大きめ息子です(笑)

雪に負けずがんばるよ!サンキュ☆
by sweethome-a | 2011-11-21 11:28 | 子供のこと | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a