人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カワイイ イイマチガエ♪


  子供のイイマチガエってかわいいですよね(*^。^*)

  忘れてしまわないように、少し記録・・

  

  ポックポーン(ポップコーン・・おしい!)

  びにょう??(びみょう) (^_^;)

  昨日まであれもこれもと考えていたのに・・
  いざ書くとなると、忘れてしまった・・(物忘れ大魔王です・・)

  また思いだしたら書いとこう!!




  今日から冬休み☆

  初日はおうちのなかで、一日過ごしているので、
  
  テンションあがるように、お昼はお子様ランチ風に?(●^o^●)

  
カワイイ イイマチガエ♪_f0216955_14285294.jpg


  息子手作りの旗つきオムライス♪

  
カワイイ イイマチガエ♪_f0216955_1430994.jpg


  缶詰フルーツもカワイイ器にいれると、豪華な気分♪

  お友達にプレゼントしてもらったお気に入りの器でーす!!(#^.^#)

  大きすぎる旗?で少し見えにくいですよね(^_^;)

  
by sweethome-a | 2012-12-22 14:37 | 子供のこと | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a