SAMUI


  クリスマス寒波到来~!!

  今までにないくらいの強力寒波らしい・・

  私の住む町では、朝の冷え込み、マイナス18度・・・・・(^_^;)

  ドアの鍵も凍る凍る・・(汗)


  最高気温もたぶんマイナス7度くらいか!!

  冷えてます・・

  ストーブがんがんつけてもなかなかあったまらない(+o+)

  なので、お布団もってきて、布団にくるまりながらPCの前にいます(笑)

  

  天気予報で、上空1500mにマイナス17度の強力な寒気が・・・・・

  って言ってたけど、地上なのにもっと寒いんですけど~♪

  どういうこっちゃ(^_^;)
[PR]
Commented by cihir at 2013-01-28 04:34
sweethomeさん、こんにちは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします〜。^◀^
そちらはそんなに寒いのですねー。。。
鍵が凍るなんてすごい、、、、、。
こちらは昨日マイナス13℃でした。今頃の季節になると、マイナス2℃位だと、普段から厚着で出掛けるせいか寒く感じなくなります。あと1ヶ月もすればもう3月ですね。フランスも3月はまだまだ寒いけど日が長くなって晴れの日が増えるので気分的に春なのがうれしいです。
Commented by sweethome-a at 2013-01-28 11:36
cihiroさん こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿

こちらも冷えてますが、フランスもかなり冷えてますね・・
マイナス13℃!!かなりです(^_^;)

春♪待ち遠しいですよね(●^o^●)
雪解けの道路びちゃびちゃも大変だけれど、
一刻も早く溶けてほしい~!!(笑)

昨日、買物帰りに、荷物をおろすのに、アパートの一階部分の
車庫の前に車をつけて、外に出たとん、屋根の雪がバサー!!
っと・・・ 家族みんなで、雪まみれ・・ 重い雪が、車の上に・・
車の屋根、見事にへこみました・・・(+o+)
大家さんの保険で直してもらえることになりひと安心ですが・・

落雪事故、ほんとに危険です!!
子供の上にまともに落ちてたら・・と思うとぞっとします!
車は壊れちゃったけれど、怪我がなくて、本当によかったです!


晴れた日はうれしいですが、落雪でドキドキです・・

冬も折り返しを過ぎたかなぁ・・
がんばって乗り切りましょうね(^o^)/
by sweethome-a | 2012-12-24 07:05 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a