人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

卒園


  今日は息子の通う幼稚園の卒園式です・・

  息子はあと一年あるんですが・・

  
  なんだかそわそわして、落ち着かない私です(^_^;)

  息子の時はきっと、眠れないかも・・
  
  たくさんのお友達、息子もたくさん遊んでもらった年長さんが、卒園していきます・・

  ありがとう(●^o^●)
  

  息子は今日卒園式だよ!っていっても、いまひとつピンときていないような・・(^_^;)

  今日は年中さん、年少さんはお休みです・・


  年中さんから入園して、はや一年が過ぎようとしています!
  
  ほんとに一年早かった!!

  きっと年長さんの一年もあっという間・・・

  母も子もこの時間を大事に過ごしていかなきゃなと、改めて思います・・

  
  年長のみんな、卒園おめでとう!  

  4月にはピカピカの一年生☆

  がんばれー!!!

  ママたちもほんとにおつかれさまでした☆

  
卒園_f0216955_847169.jpg


  (北海道は桜はまだなので、無料の画像をお借りしました・・)
  
by sweethome-a | 2013-03-18 08:50 | 子供のこと | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a