人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマス☆


  おひさしぶりです!
  
  my home もいよいよ来月には完成となりそうです♪
  色々とバタバタしておりますが・・

  ほんとにひさしぶりにお出かけしました

  旦那さんは休みがなく大忙し!そして、いつまでも体調が回復しない私・・
  息子とでかけれず、家にいる日々でした・・

  おでかけといっても、ほんとに近場なんですが・・

  アイスやシュークリーム、プリンなどなど、美味しい牛乳から
  できるデザートがもりだくさん!!

  とっても可愛い&美味しそうなツリーを発見♪

  
クリスマス☆_f0216955_22333378.jpg


  はにかんでます息子(#^.^#)

  
クリスマス☆_f0216955_22352810.jpg


  このまーるいの何でしょう?

  
クリスマス☆_f0216955_22361486.jpg


  うふふ♪
  正解は「バームクーヘン」です!!

  小さいカワイイバームクーヘンがいっぱい♪
  美味しそう~(#^.^#)
  こんな美味しそうなツリーもいいなぁ☆☆☆

  
  外はぶんぶん風の音がすごいです・・
  雪もふりだしているし・・いよいよ本格的に白い季節だなぁ・・
  寒くなってきてます!

  みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
  あったかくしてくださいね☆

  わたくし、ただいまスリムクラブ真栄田くんのようないい声~です♪
  咳もおさまりつつあるのに、あとは声だけ~♪
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-11-27 23:10
マイハウス・・・来月、 出来あがるんですね。
早いねえ~。
うちは 大工さんに建てて貰ったから4~5か月くらいかかったょ
これから 色々 インテリアのお買いもの 楽しみだね♡
いいな~♡

↑ ↑の ツリーいいね♪
美味しそうなツリーだぁ。
うちも そろそろ ツリーださなきゃ(^_^;)

Commented by mizukiyo2828 at 2013-11-28 07:24
しばらく 積もりましたね~から記事が動かないと思ってましたら
風邪でしたか?
大事にしてくださいね。

坊や 可愛い!!
想像通りでした。

家もそろそろですか。お正月は新しいお家で迎えられますね。
夢がいっぱいでいいですねぇ。
苦労は若い時。。。。若い時の苦労はあとで振り返った時 楽しみに変わっていますよ~
Commented by sweethome-a at 2013-11-28 09:55
donaさん おはようございます~♪

来月には完成し、新しいおうちに
住んでるだなぁと考えると、徐々に実感わいて
きてます(#^.^#)
そして、やることも盛りだくさん(^_^;)
お買いものやお片づけや色々しあげていかなきゃな~!
今日、引っ越し屋さんの段ボールが届くので、
詰めれるものは整理してから、少しづつ詰めていこうかな
と思ってます(^^♪

バームクーヘンのおっきなツリーうちにも欲しいなぁと
思った私です(笑)
我が家なら、毎日少しづつ食べてって、クリスマスの頃には飾りが
なくなってるんだろうなぁ・・・なんて!(笑)

いつも遊びにきてくれてありがとうございます☆
Commented by sweethome-a at 2013-11-28 10:01
mizukiyoさん おはようございます♪

ありがとうございます!
照れ照れの息子です(笑)(#^.^#)

風邪が長引いてしまって、もう、咳もほとんど
出ないし、体調よくなってきてるんですが・・
咳してた期間が長かったからか、声がカッスカス
になってしまってます(^_^;)
いい声~♪です(笑)

あれよあれよというまに、おうち完成となりそうです☆
このままの予定でいけば、クリスマスあたりには引越
できる感じで!
ずっと実感がわかない私でしたが・・・
外壁もつき、中もどんどんできあがっていくのを
見ていくうちに、徐々に実感わいてきましたぁ~!!

一生で一番おっきな買物!!
気をひきしめて、生活していこうと思います!!
いつもありがとうございます☆
Commented by yurari at 2013-11-28 19:33 x
こんばんは~♪

今朝は結構積もりましたねぇ。
朝起きてびっくりでしたよォ(^_^;)

それにしても大きなツリーにまあるいバームクーヘン♪
美味しいツリーが出来ましたねぇ( ´艸`)
これはとってもいいアイディアですよね。
我が家にはワンコのクッキーがいるので
小さなツリーしか飾ってないので羨ましいです♪

息子さん、可愛いねっ☆
Commented by sweethome-a at 2013-11-28 21:12
yurariさん こんばんは☆

ほんと一気に積もりましたね~(*^。^*)
この間ドカッと降ったのはほぼ溶けていたから
春のような景色になっていたのに~
雪続きそうなので、これは根雪になっちゃいますかね(^_^;)

ありがとうございます!息子照れてます(#^.^#)

こんな美味しそうなツリー☆
うちもいつかやってみようかなぁ♪

今日HMさんと打ち合わせしたら、
順調に行ったら、クリスマスかクリスマス少しあとくらいに
引き渡しになりそうです(#^.^#)
ほんとに年末の引っ越しになりそうです(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by 千佳ちゃん at 2013-12-13 22:46 x
新居の完成楽しみですね。
我が家は築23年になるのでうらやましい限りです。

お風邪の具合はいかがですか?
暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by sweethome-a at 2013-12-14 10:38
千佳さん おはようございます!
またまた来ていただけて、うれしいです(#^.^#)
ありがとうございます♪
あれよあれよというまに12月も半ば、
ハウスメーカーさんがクリスマスプレゼントにできるよう
がんばります!!と言ってくれてたコトバどおりになりそうで
24日引き渡しになりそうです。
片づけ、荷づくりがんばらなきゃーなんですが・・
ちょっと一息と、お茶ばかりしてる私・・(笑)
なかなか進みません(^_^;)
風邪はもう大丈夫です!
ありがとうございます☆
全国的に冷え込んでるみたいで・・
千佳さんも風邪などひかないよう、気を付けてくださいね☆
by sweethome-a | 2013-11-26 22:43 | Comments(8)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a