人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがとう


  息子から、素敵なお花をいただきました♪

  
ありがとう_f0216955_1182516.jpg


  キャー!!
  母さんめちゃめちゃ嬉しいよー!!

  お支払いは旦那さまがしてくれたみたいですが・・
  息子が選んでくれたようで!

  ほんとにありがとう!!
Commented by mizukiyo2828 at 2014-05-13 15:26
やっと雪から花に変わりました。

元気でよかったです。
花粉症・・・私も33年前から始まりましたよ~。

寝ていても鼻水が流れ 今日はいいかな?なんて思えば
いきなり目玉がかゆくてかいくて・・・・

本当につらい日々でした。ところが突然5年くらい前からピタリと
症状がなくなったのです。

特別何をして克服できたかは記憶にないのですよ。

食べ物に少しだけ気をつけて自然体で生きましょうね。

Commented by sweethome-a at 2014-05-13 18:39
mizukiyoさん こんばんは☆

すみません、更新もせず、雪景色のままでした・・m(__)m

mizukiyoさんも花粉症で大変だったんですね!
ほんと、目と鼻をとりはずしたいくらい・・(+o+)

症状おさまったんですね!!
私もいつか良くなってくれることを願って・・!

大阪時代も、北海道にきてからも、もしかして・・?
花粉症?と怪しい症状がありましたが、気のせいよ気のせい!
と自分に言い聞かせて、乗り切ってきましたが・・
今年の北海道の白樺花粉はかなりの量らしく、
認めざるをえないみたいです・・(+o+)

食べ物に気をつけたことなかったです!
やはり食べちゃいけないものもあるのかなぁ・・
調べてみよう!

いつもありがとうございます(#^.^#)
by sweethome-a | 2014-05-13 11:11 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a