人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今頃ふゆげしき~♪


  アップしようと思い、し忘れておりました・・

  今頃、冬のかまくらの記事です~♪

  
今頃ふゆげしき~♪_f0216955_129478.jpg


  冬の間に積みあがった雪山の中をくりぬいて作った、なんちゃってかまくらなんですが・・

  旦那さんがんばって掘ってました!

  息子は大喜び~(●^o^●)

  
今頃ふゆげしき~♪_f0216955_12115440.jpg


  
今頃ふゆげしき~♪_f0216955_1212279.jpg


  天井かなり低めですが・・(^・^)

  ふふふ♪ とっても楽しそうでした!
Commented by donarudo-happy-mi at 2014-05-21 12:22
こんにちは~♪
すっごい 雪ですね・・・
私は 雪のほとんど降らない地域なので 東北・北海道地方の雪の積雪にビックリさせられます。
(>_<)(>_<)

それに しても 大きなかまくらだぁ。
息子さん・・・とっても 喜んだでしょう♡
旦那様・・・ご苦労様です(^_^;)
Commented by sweethome-a at 2014-05-21 14:37
donaさん こんにちは♪

いつもコメント&イイネをありがとうございます(#^.^#)

ほんと、私もいまだにこの雪の量には驚かされます!!
今はようやく、雪景色はなくなりましたが、
先日の寒さでは道東の方の峠では積雪があったみたいで・・
もう5月なのに~・・・・・(^_^;)
恐るべしです(笑)

かまくらに、息子かなりテンションあがってました!
そして、気付くと近所の子供たちも入ってましたよー(笑)

また来年、旦那さまにがんばっていただきましょう♪(#^.^#)
by sweethome-a | 2014-05-21 12:13 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a