人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

選択


  いままでの人生のなかで、

  たくさんの選択をして前へ前へと進んで来ましたが・・

  これからも 分岐点にたって、どっちを選ぼうかと、選択をせまられる事が
  たくさん出てくると思います

  そのときに、何を選択するか!

  やはり、自分がときめく方をなるべくえらんでいきたいなぁと思う今日この頃・・

  (断捨離のお話できいたことがあるコトバだったかな・・)

  マネッコさせていただいてますm(__)m

  断捨離だけでなく、自分が選択するすべてのもの、事に!

  そうしたら、長続きしたり、長持ちしたり・・
  
  結果、とてもよい気がするのです!

  自分らしく生きていくために、自分のトキメキは忘れないでいたいなと思います(#^.^#)

  久しぶりに思うことでした・・


  
Commented by mieko7071 at 2014-05-22 21:03
ありがとうございました。
今日のブログで私の生き方変わりました!感謝しきれんくらい感謝です。
ありがとう。
Commented by sweethome-a at 2014-05-23 16:40
mieさん こんにちは♪
感謝だなんて、とっても照れくさいですが・・(#^.^#)

私のつぶやいたコトバがmieさんのお役にたてたなんて
とっても嬉しいです(^○^)

こちらこそ いつもありがとうございます!

by sweethome-a | 2014-05-22 14:38 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a