人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

食欲の秋♪


  気になっていた本ゲットしました(#^.^#)

  はるみさんのレシピ気になるのがいっぱい☆

  おしゃれ、読書、紅葉、色々秋は素敵なものばかりだけれど・・

  私の一番はやっぱり食欲~♪(笑)

  美味しいものたくさん作りたいと思います!

  
食欲の秋♪_f0216955_8312841.jpg



  ※natsuさん 私も日々の暮らしのなかで、いいこと見つけて、がんばるよ☆
   natsuさんも 穏やかに毎日暮らしていること願ってます
   私はいつもここにいます!natsuさんのペースでね☆
   またいつか会えること ゆっくり待ってるよ・・(^^♪
Commented by yurari at 2014-09-24 19:00 x
私もはるみさん大好きです~♪
こんな女性になりたい、こんな風に暮らしたいって
思える憧れの人ですね(*^_^*)

私もこの前本屋さんに行った時に
とても気になった本があったんだけど
ついついお迎えの時間になってしまって
買いそびれたのォ。。

やっぱり買えばよかったなぁ。

本っていろんなパワーをくれたりするよね♫

そして我が家も食欲の秋だよぉ(笑)
Commented by sweethome-a at 2014-09-25 23:38
yurariさん こんばんは☆
コメントありがとうございます!
はるみさん、ほんと素敵ですよね♪
私も憧れます(#^.^#)

気になる本はぜひぜひゲットしてくださーい♪
本って確かにパワーくれますね!
いい刺激をばしばしもらって、やる気スイッチも入るし☆
お気に入りの本はいつも手にとれるところに
置いておきたいですよね♪

うふふ☆yurariさんちも食欲の秋きてますか~♪
旬のおいしいものたくさんいただいてパワーつけましょう(笑)

アトリエもいつも素敵にディスプレイされていて、
100円のものだなんて、思えない!!
やはりセンスなんだわ~☆
いつも素敵です(^○^)

いつも来てくれて、コメントもありがとうございます!

いよいよ寒さ来ましたね・・
お互い風邪ひかないよう、体調整えて、過ごしましょうね♪
by sweethome-a | 2014-09-22 08:38 | お気に入り | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a