人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST


  こちら北海道は今日は冷え込んでます・・

  ニュースで本州の桜情報を見ながら、春を待ち望んでます♪

  久しぶりにお店でお花買ってきました~!

  
花_f0216955_17315794.jpg


  テーブルに少しお花があるだけで、とっても癒されます~(#^.^#)

  卒業、入学、転勤などなど、この時期、お店はバタバタ忙しい日々ですが

  がんばっております!

  花束やアレンジメントを作る数が多いとワクワクします!

  自分のやりたいことに向けても、もっと腕をあげておきたいです(^o^)
Commented by mizukiyo2828 at 2015-04-02 14:50
あらら 北の国はまだ寒いのですか。
私18日からサロマ湖の旅を計画してます。
北国の春を期待しましたが・・・・

中は半そでにして短めのダウンが要るかしら?
Commented by sweethome-a at 2015-04-03 22:57
mizukiyoさん こんばんは!
コメントありがとうございます(^^♪

18日だとあと、2週間ほどあるから、その頃には
だいぶあったかくなってると思いますが・・

中、長袖も用意しておいた方がいいかもです!
朝晩がぐっと気温さがるので、ダウンまでいかなくても
羽織ものは何か必要だと思います。

気をつけて来てくださいね~♪
by sweethome-a | 2015-04-01 17:35 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a