コサージュ


 こんにちは♪

 週末みなさまいかがお過ごしですか?
 うちは今日は雨で・・久しぶりにおうちでゆっくりしています。

 明日は息子の小学校の運動会!!
 がんばってお弁当作らねば・・

 アーティフィシャルフラワーを使って、ダリアのコサージュを
 作ってみましたよ!
 お色はアンティークな雰囲気たっぷりのアプリコットブラウン**

 他の色もただいま製作中・・
 
 入学式などのセレモニーの時だけではなく、帽子や、カゴバッグ
 を少しおめかしして、普段使いもしていただけますよ♪

f0216955_1142346.jpg


 
f0216955_11434260.jpg


 お店にもアップしたので、お時間がありましたら、のぞいてみて
 くださいね♪

 ネットショップ → 『mon poche』 

  さっ!お買い物行ってこよう♪
[PR]
Commented by junjun at 2016-06-06 04:54 x
運動会お疲れ様(^○^)Sちゃん、頑張ったね!!
Iっつ~も、音楽会頑張りました~♪
Commented by sweethome-a at 2016-06-06 21:02
junjunありがとう!!
Iっつーも音楽会やったんやね!がんばったね☆
演奏したり歌ったりかな?
今年も寒い寒い運動会かと思っていたけど、途中から
少し晴れてきて、去年よりはあったかさちょっとましやったかな・・
どの競技もがんばってたわ!
無事に終わってなによりでした(^○^)
ありがとうね~♪
by sweethome-a | 2016-06-04 11:44 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a