人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『丁寧』ってなかなか難しい・・


 ここのところ、体調がすぐれず・・

 おうちの中でもなかなかテキパキと動けず・・
 
 でも、こういう時は体をゆっくり休めなさいってことかなと・・

 ゆったり過ごしている・・

 やりたい事は色々あるけれど、無理せずゆっくりと

 
 
 いろんな方のブログをのぞきにいってみたり・・

 そしたら、みなさんほんとに、『丁寧』に暮らしている・・

 すごいっ!!そうそうこういう事したいんだ・・

 素敵すぎる・・(#^.^#) と大興奮!

 そう、『丁寧』に 自分らしく・・・

 そう暮らせるよう、心がけているけれど

 なかなか思い描くような暮らしはできていない

 『丁寧』ってなかなか難しい

 衣・食・住 すべて丁寧にが目標だけれど

 ずぼらな私にはなかなか・・・(笑)

 まずは体調を整えて、食べたいもの 作ってみようかなぁ

 ふふふ♪ まずは「食」からかな(^u^)

 
by sweethome-a | 2016-10-09 18:51 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a