人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お祭り♪


 昨日からわが町で3日間行われている 秋のお祭り

 道内ここがシーズン最後の祭りということで、てきやさんもあちこちから大集結します

 祭り大好き男の息子はワクワクがとまらなく♪

 小さい時から3日間びっちりとでかけています

 昨日もあいにくの雨が降ったりやんだりの一日でしたが・・

 ちょうど止み間にでかけていきました!(運がいいぞ息子よ♪)

 3年生までは保護者が一緒に行かなくてはいけないので、昨日は旦那さんと。

 いろんな方におこづかいをいただいていて、ありがたいです!

 楽しんできたようです♪

 今はくじやゲームも高いですね?!

 私たちの小さい頃は大体1回100円でなんでもできたような・・

 今は一回500円とか・・(^_^;)

 昨日は大好きなスマートボールをメインでしてきたらしいです

 毎年長時間お店にいるので、店のおじさんも覚えているかも・・

 昨年は私も一緒になって、必死にがんばってたなぁ・・(笑)

 昨日、お店の下見をたっぷりしてきたようで、

 今日回る順番は決まっているようです(#^.^#)

 わが町では大きな祭りは夏と秋に一回づつなので、

 たまにのお祭り、いっぱい楽しんでおいで~♪

 ただ、この時期、雪がちらつきそうなくらいの冷たい雨です

 毎年このお祭りの時期はかなり冷え込みます

 あったかい格好でいかないとね

 今日は体調よければ、私も少し顔だすかなぁ・・

 この雨が雪に変わるのも、もう間もなくのようです(*^。^*)

 
by sweethome-a | 2016-10-10 07:45 | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a