人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風邪・・


 鳥取での大地震・・・
 みなさま大丈夫でしょうか?
 ほんとに大きな地震があちこちで起こり心配です
 

 私は珍しく発熱し、風邪ひきさんでした

 先週末前にすでに鼻とのどが大変で・・・
 早めに耳鼻科に行き、お薬をもらっていたのですが・・

 土曜日の息子のサッカーの試合、日曜日の学習発表会
 などなど、なかなかハードなスケジュールに、どんどん悪化して
 しまい・・ぐったりしておりました・・

 熱はやっとさがりましたが、鼻、とくに咳はひどいです・・
 ひっきりなしにでるので、なかなか辛い(;O;)

 早く治して、色々したい事あるのになぁ・・
 体がだるくて、まだ完全には動けません

 こういうときは無理せずですかね

 昨日はわが町も雪がちらちら・・
 積りこそしてないけれど、もう間もなく・・
 
 季節の変わり目、みなさまも体調気をつけてくださいね☆

 あったかいもの飲んで、体温めて、モリモリ栄養とらなきゃですね(#^.^#)

 
 
Commented by peace-in-god at 2016-10-26 18:45
はじめまして。初めてコメントさせていただきます。

風邪の方はいかがですか?
私も歯の痛みから始まり、風邪で病院のお世話になりました。
日記を読み返すと昨年も同じ時期に同じような風邪をひいていました。夏の暑さと疲れが今頃になって出てくるのかしら?
どうぞ、身体を休めて快復されますように。
Commented by Amelia42 at 2016-10-28 07:18
おはようございます。
週末の子供関係のことはしんどいなって思うことがしばしばです。
特に今の季節、ぐっと身体に負担がきますよね。
冷えないように温めてゆっくり(できれば)できますように。
母はこういう時辛いですね。お大事にしてください。
Commented by sweethome-a at 2016-10-28 16:54
Amelia42さん あったかいオコトバありがとうございます。
季節の変わり目、毎年風邪をひいてしまっているような気がします・・・(^_^;)
あったかくして、体に優しいものを取り入れて、早く治したいと思います・・
いつも Amelia42さんの作られる美味しそうなパンや素敵なお花にパワーをもらってます♪
Amelia42さんも体調崩されぬよう、気をつけてくださいね。また遊びにいきますね!ありがとうございました
Commented by kewpie224 at 2016-10-29 19:34
こんばんは(^_^)
お身体の調子はいぎですか?
急に寒くなりましたものね( ´-ω-)
私も頭痛や腹痛でヘロヘロでしたが今のところなんとか治まりました(^_^)

しんどい時は無理せず身体を休めることが一番ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

by sweethome-a | 2016-10-25 10:48 | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a