鳥かごのアレンジメント


 鳥かごの中にお花をつめこんだアレンジメントが完成~♪

 優しい色合いで、春先取り~!!と行きたいところです(#^.^#)

 
f0216955_09125232.jpg
f0216955_09130586.jpg

 外は吹雪いてます・・・出たくない・・(^_^;)

 こんな中、子供達は元気に歩いて学校へ行きました・・ガンバ!!


 ++ ネットショップopenしてます ++

 



[PR]
Commented by junjun at 2017-01-24 05:20 x
鳥かごのん、めちゃかわいい~♡
がんばってお仕事して、またお買い物するわ~!!
大阪も、昨日・今日と、にわか雪予報です。
早く暖かくなってほしいね~(*^▽^*)
Commented by sweethome-a at 2017-01-24 11:40
> junjunありがとう!!
嬉しいわぁ♪
今年は、新しい作品にもじゃんじゃんチャレンジしていこうと思ってます!
雪予報でてるかぁ・・あったかくして、風邪ひかんようにねー!
いつもサンキュー
by sweethome-a | 2017-01-23 09:14 | ハンドメイド | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a