人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

癒し♪

癒し♪_f0216955_14113938.jpg
何の花でしょう~??? (●^o^●)
ふふふ♪
チューリップです

お部屋が暖房であったかいので、あっという間にひらいちゃいました・・
でも、まだまだ楽しめます!!

思い思いの方向に首をかたむけている姿もいいんだけれど、うちの器は小さめ・・
器ごと倒れちゃいそうなので、少し丈をカットして・・
雰囲気のある少し大きめな器ほしいなぁ・・

癒し♪_f0216955_14120947.jpg
濃い黄色とふんわり優しいクリーム色
花ひとつひとつもみんな違う顔で・・
描けないけど、絵を描きたくなってきます(笑)

パソコン作業をしていたら、「ねえねえお母さん!」とまるで私を呼んでるかのように、
顔をちかづけていた一輪はみじかーくカットして別の器に・・
癒し♪_f0216955_14113295.jpg
あーだこーだお花に触れていると・・
やっぱ、生花もいいなぁ☆

将来、生花、プリザ、アーティフィシャル、そして、大好きな雑貨も・・
全部取り扱える、お店したいなぁ・・
あっ!大好きなコーヒーも♪
欲望は果てしなく・・・・・・・(笑)

春よ早くこーい♪


Commented at 2017-02-18 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sweethome-a | 2017-02-14 14:23 | Comments(1)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a