最近♪

息子も春休みに入り、ここのとこ、穏やかに過ごしています・・

春休み前は、息子のお友達関係で、色々あり・・
母も1キロ痩せました(;O;)
痩せれたのは嬉しいけど、そんな痩せ方はよくないですね(^_^;)

写真を撮る間もなく、食べてしまったのですが・・
息子と一緒に手作りおやつ、白玉とあんこで、和風おやつ~♪
好きなフルーツやクリームをたっぷり入れたクレープ等々~♪
クレープの皮もモチモチでなかなか美味しかったです(^○^)

減った体重もすぐにとりもどせそう(笑)

旦那さんも仕事で、我が家はこの春休み、特に遠出のお出かけの予定
もないので、おうちや、近場で、まったり過ごしたいと思います♪

昨日、お友達に頼まれて作った、フレームアレンジ☆

f0216955_06245085.jpg
春らしく可愛いピンクを使って♪
喜んでくれるといいなぁ・・

春休み中は、なかなか製作が思うようには進まないけれど、
息子とゆっくり過ごせる時間を大切にしようと思います(^○^)

一緒にお花作ってみてもいいかなぁ♪

あっ! 毎日高校野球を見て、ふたりで大盛り上がりです!! 熱くなります☆






[PR]
Commented by junjun at 2017-03-28 07:25 x
Iっつ~も、春休みで、毎日けっこうだらだらしてるよ・・・(*_*;
でも、新6年生は、卒業式&入学式の準備ナドナドにかりだされてます(・´з`・)
junjunも、今の職場に変わって、3か月ちょっとで、3キロ痩せてしまいました・・・(*_*;
意外に体力使ってる仕事みたいで(+_+)
がんばって食べるようにしてるけど、なかなか・・・(*_*)
家が近かったら、Iっつ~&Sちゃん遊べるのになぁ(*^_^*)
Commented by sweethome-a at 2017-03-28 08:42
junjunおはよう!
Iっつ~、新6年生やもんなぁ!!早いなぁ(^○^)
そやそや、入学式の準備やら色々あるわな・・
がんばれー!! 
3キロて・・すごいっ!!(・o・)
仕事変わって、新しい環境になったのもあるかな!
これから、暑い季節もやってくるので、バテんように
なるべく食べて、体力つけとかんとな(^u^)

Sは、特に宿題もないから、3年生の復習?で、漢字をちょこっと、しかも一日おきにするらしい・・(^_^;)
マッハで勉強の時間は終わり、くつろぎまくっておりまするよー!! ほんま近かったらな~
Commented by kewpie224 at 2017-04-07 03:13
お身体の調子はいかがですか?
しんどいと食欲もなくなりますよね(><)
私も風邪や頭痛などでヘロヘロな日が続いていましたが
ようやくよくなってきました。
体調を崩しやすい時期、どうぞお大事になさってくださいね(^_^)
Commented by sweethome-a at 2017-04-07 14:10
kewpieさん こんにちは♪
心配していただき、ありがとうございますm(__)m
食欲もすっかり戻り(笑)、もう大丈夫です!
kewpieさんも、よくなってきて、よかったです(^○^)
こちら北海道にもゆっくりですが、春が訪れています♪ 
お庭の雪も半分ほど溶けて、もう一息な感じです☆
来週のお天気予報に、雪マークがちらっとついてますが、
きっと積もるほどではないだろう・・と思ってます(^_^;)
まだ朝晩は冷えたりで、体調管理なかなか難しいですが、
なんとか乗り切りたいですね!
まずは体調を整えて、そして、いろんなことやってみたいなぁ☆ いつも温かいコメントありがとうございます!
by sweethome-a | 2017-03-28 06:35 | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a