春♪

 
f0216955_22405958.jpg
 
 飾って3日目のふきのとう~♪

 うちと隣のアパートとの境界にぽつぽつと姿を現していたふきのとう

 息子がお母さんにあげる!と摘んできてくれました(^○^)

 最近反抗期か?と思うこともたびたびで・・

 優しいプレゼントが素直に嬉しく・・(#^.^#)

 ふきのとうを飾るのは初めてだけれど(笑)

 少しお水にひたして、今日で三日目♪

 まだ元気ですよ

 この時は友達と庭でサッカーをしていた息子・・

 たまたま窓からそっとのぞいたら、転がっていったボールを追いかけていき

 そのボールの先にあった、ふきのとうをロックオン~♪

 ボールは友達に渡し・・大事そうに両手でそーっとすくうように・・

 持ってきて、窓越しにお母さんに!!と

 一部始終を見ていただけに、さらにキュンとなりました(#^.^#)

 「ありがとう」

 ふきのとうさん今日も元気やね!と毎日チェックしております(^○^)

 

[PR]
Commented by kewpie224 at 2017-04-17 20:23
優しい息子くん♪キュンキュンしますね~♪
Commented by sweethome-a at 2017-04-19 07:49
kewpieさん おはようございます~
はい♪ 母キュンキュンきております~(^○^)
まだ増えるかも~(笑)
by sweethome-a | 2017-04-16 22:43 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a