行ってきました!健康診断☆

おはようございます!
気になっていた健康診断にやっと行ってきました!
簡単なものですが・・

結果がすぐには出ませんが、また貧血でひっかかってしまったら・・
と、ドキドキですが、現実をまず知ることも大事ですもんね(^_^;)

結果がでて、治療が必要なら、しっかり取り組まねば!!と思っております

口から入るもので、体は作られるのよ!と母はいつも心配してそう言います!
料理上手で、お野菜、肉・魚をバランス良く食べさせてくれます!
見習って、自分もとがんばるのですが・・
なかなか同じようにはいきません(~_~;)
でも、自分の出来る範囲で、栄養、体の事を考えて、お料理するようには
最近特に心がけています!

先日遊びに来てくれた妹も、ナッツが体にいいよと、お塩や油を使っていないナッツを
送ってきてくれました!毎日、片手づつくらい、よく噛んで食べています!
ありがとう☆

なんといっても健康あっての毎日!

日々、いろんな事が起きて、驚くこともあるけれど、自分のぶれない軸をしっかり持って
暮らしていきたいなと思います!

最近の体もだけれど、心も弱ると、情けないくらいに、へにゃへにゃになっている私!

昨日は友人の子に元気をもらいました☆ チャレンジ精神も!!
5歳の子に感謝☆

心も体も元気モリモリでいきたいなぁ♪



[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-09-20 20:25
こんばんは。
そうですよね、自分の身体の状態をまずは知ることが大事ですよね。
無理しちゃうと、心も弱っちゃうのでできる範囲で周りに助けてもらいながらでいいと思います^^
健康が一番ですよね(^^♪
by sweethome-a | 2017-09-11 10:39 | Comments(1)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a