カテゴリ:編み物( 2 )

初帽子☆


  冬が終わりに近づいていますが・・・

  息子の帽子がようやく完成しました(^○^)

  初めて帽子に挑戦しました。今まではマフラーどまりだったんですが・・

  お友達に手とり足とり教えていただいて、なんとかできあがりました☆

  なかなか完成しない帽子をみながら、3月に入り、春も近付いてきたし、

  これは来年用の帽子になるかなぁ・・・・なんて思っていたんですが、

  ここ何日かで、またまた真冬に逆戻り。まだ当分白い世界のままかなぁ....

  ならば、仕上げるぞ!!っと意気込んで、ようやく完成までたどりつきました!

  息子はいやがり、かぶってくれないので、アンパンマンが試着しております(笑)

  このまま、アンパンマンの帽子にならなければいいのですが・・・・・・・(汗)

f0216955_1185588.jpg


f0216955_119163.jpg

[PR]
by sweethome-a | 2010-03-11 01:34 | 編み物 | Comments(6)

できた!!



  こんな時間になっちゃったけど、できたー!!

  
f0216955_1115311.jpg



  初めてちゃんとしたモチーフに挑戦してみたけれど、疲れたー(笑!)

  なんだかごつごつした感じにしあがったけど、ちゃんと模様になってうれしい☆

  これは初作品なので、不格好だけど、記念にとっとこうと思います


  練習してうまくなるぞー!!!

  おやすみなさい・・・・・・zzzzzz
[PR]
by sweethome-a | 2010-02-21 01:16 | 編み物 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a