<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


  先日、先月も出品した隣町で開催されているフリーマーケットへ友達と出店しました☆

  前回はリサイクル品がメインだったんですが、今回はハンドメイド作品をメインで!!
  かなりドキドキワクワクで、前日は夜中まで目がさえてしまって、、、フリマの準備を
  ガサゴソガサゴソ 夜中まで。。。。まるで遠足の前の子供みたいでした(笑)
  寝不足で迎えた朝でしたが、お天気にもめぐまれ、とっても楽しい一日になりました☆

  お店の全体像です!

  
f0216955_2225451.jpg


  隣のスペースにも友人が出店していたため、楽しいおしゃべりにも花が咲き
  ほんとワイワイ楽しく過ごせました☆

  近付くとこんな感じです☆
  タープを張っていたため、影になって少しみづらいんですが・・・・・<(_ _)>

  
f0216955_22113039.jpg


  
f0216955_22121896.jpg


f0216955_22333355.jpg


f0216955_2213331.jpg


f0216955_22134499.jpg


f0216955_22145561.jpg


  友達の作った布小物たちもほんとにかわいくて、ディスプレイするのもとっても
  楽しかったです♪今回は彼女の作った布小物に私のモチーフをプラスして、
  初の二人のコラボレーション作品もうまれ、準備の段階から、ほんとに楽しい時間を
  過ごすことができました。コラボレーション作品が旅立って行ったときには、ほんとに
  感激でした☆今回私はモチーフのほかに、なぜかムショウに小鳥が作りたくなって
  しまい、小鳥ばかり作っていた日もありました(笑) 
  その小鳥たちがなかなか好評で、たくさんの人に手にとっていただき
  お買い上げもいただけたので、ほんとにうれしかったぁ・・・(^◇^)

  まだまだ私の小鳥ブームは続いております♪
  次回までにまた新たな作品を作れたらなと思ってます☆

  小鳥の飾りやモビールです☆

  
f0216955_22212932.jpg


  
f0216955_22251573.jpg


  今回はモチーフも大きなものに!ドイリーにも挑戦してみました(^◇^)
  何枚も編むのはなかなかできず、一点ものばかりになってしまいましたが・・・(笑)
  がんばりましたー!!

  
f0216955_2235878.jpg


f0216955_22291989.jpg


  
f0216955_22303120.jpg


  
f0216955_22321142.jpg


  今回も友人や旦那様方の協力で、無事にフリマに参加することができました。
  いつもほんとにありがとう☆
  子供たちも海や夏祭りに連れて行ってもらったようで、大満足のようでした!
  
  フリマ後にのんだスムージーおいしかったなぁ・・・・(*^。^*)

  
f0216955_22413357.jpg


  来月のフリマにむけて、また友人とコツコツがんばりまーす☆
  
  
  
[PR]
by sweethome-a | 2010-07-20 23:02 | ハンドメイド | Comments(10)

海☆

  ここのところ、北海道も蒸し暑い日が続いていたので、
  おとといのお休みに涼を求めて、近くの海へいってきました☆

  息子は濡れてもいいように水着に着替えて、大人は服のまま
  足元をめくって・・

  作戦は大成功☆
  とっても涼しくて気持ちよかったです♪

  うちの息子くんは、もう少し小さいときに、海辺で石をひろったり、
  お散歩したことはありましたが、実際に海につかるのは初めて☆

  最初は腰がひけてました(^○^)
  
  
f0216955_23123328.jpg


  
f0216955_23125393.jpg


  でも、段々と慣れてきて、最後はこんなに深くまで、入っちゃいました(#^.^#)

  お父ちゃんのジャージもびちょびちょです(笑)
  水着に着替えた方がよかったかな?

  いいお顔??☆

  砂遊びも楽しんでました♪
  
f0216955_23174449.jpg


すっかり海が気にいったようでした☆

  この日は思いたった時間が遅かったので、そんなに長居はできなかったんですが、
  今度はお弁当か、もしくは海辺で焼き肉?ジンギスカン?なんてのも
  いいかも~(*^。^*)
  
  蒸し暑い日は海最高です♪
[PR]
by sweethome-a | 2010-07-01 23:24 | Comments(6)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a