<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いい天気☆


  今日もいい天気で青空が見れました!!

  晴れると冷える気はしますが・・

  でも冬の青空は貴重です(*^。^*)

  
f0216955_16495477.jpg

[PR]
by sweethome-a | 2011-01-26 16:50 | Comments(6)
  父ちゃんの真似っこをして、はりきって除雪中です・・・(笑)
 
  今年はほんとよく降ります・・(^_^;)

  ベランダの雪降ろし・・大変です
  ・・・といっても私はしないんですが・・・(^_^;)

  ベランダの柵より上にもちあげるのは女性はなかなか大変かと・・m(__)m

  先日、ホームセンターで子供用のミニジョンバを買ってもらった息子は
  除雪したくてしたくて仕方ない様子・・・

  玄関先をちょこちょことがんばっていたんですが、
  この間の主人の休みの日にベランダを二人でがんばってくれました!

  つい最近、きれいにしたばかりなのに、何日もたたないうちに
  こんな状態に・・

  息子も重装備で、奮闘中!!

  この日もかなり寒くて、途中で根をあげて部屋に入ってくるかと
  思っていたのに、最後までがんばりました!

  大きくなったら素晴らしい、除雪の戦力になりそうだわ!!(^◇^)
  と母ちゃんにやりです!(笑)

  二人ともおつかれさまでした。ありがとう☆☆☆

  
f0216955_2318381.jpg
f0216955_2319652.jpg

[PR]
by sweethome-a | 2011-01-19 23:22 | 子供のこと | Comments(6)

前歯☆

今朝前歯の差し歯がとれました(∋_∈)

昨晩息子と遊んでいて、強烈な頭突きを前歯にうけ、しばらく痛くて動けず…
でもなんともないなーと思っていたんですが、なんともない事はなかったみたいです…(笑)
朝おにぎりをかじったら取れました…(;O;)
明日歯医者に行ってきます(笑)
[PR]
by sweethome-a | 2011-01-16 16:12 | Comments(4)

栗のお茶

f0216955_1685798.jpg

お気に入りのお茶です☆
冬の初めにlUPICIAさんで購入した栗のお茶♪
栗の甘~い香りがなんとも安らぐ(*^m^*)
少しづつ少しづつ、大事に飲んでます(o~-')b
昼寝から起きた息子とただいまおやつtime☆
このお茶やっぱり大好き♪
[PR]
by sweethome-a | 2011-01-16 16:08 | お気に入り | Comments(4)

あけまして☆


  おめでとうございます(^○^)

  色々なことに挑戦して、もっと自分磨きをしたいなぁと
  思っております!

  みなさま今年もよろしくお願いいたします☆
[PR]
by sweethome-a | 2011-01-02 21:39 | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a