<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サンタさん☆


 
f0216955_10465983.jpg


 一か月に一回更新するかしないかのペースになってしまってます・・・・
 遊びに来てくださってるみなさん、ほんとにすいません・・・m(__)m
 
 来年もマイペース更新になると思いますが、よろしくお願いします☆

 
 2011クリスマス、みなさんはどう過ごされましたか?

 クリスマスの雰囲気が大好きで、ツリーも飾りもまだ片づけたくなくて、
 そのままにしてある我が家です(#^.^#)

 息子がお願いしたクリスマスプレゼントはトミカビルでした(笑)
 親の方がワクワクどきどきで・・どんな顔して喜ぶだろう(●^o^●)
 あ~楽しみ♪♪

 息子も同じく、ワクワクしてなかなか寝付けないようす・・・
 ちょっと目をつぶってはあけて、「サンタさんもう来たかな?」
 のくりかえし・・(笑)

 ちゃ~んと寝んねしたら、サンタさん来るよ!!
 そうこうしてるうちに、眠りました。
 夜中に一度目をあけて、「サンタさんまだ来てないね」と周りをきょろきょろ
 してましたが・・(^_^;)

 イブは旦那も夜仕事に出ていたので、私責任重大・・!!
 どのタイミングで置こうかと、ワクワクどきどき(笑)

 夜もなかなか寝付けず、途中も何回も起きて、ワクワク!!
 
 私の方が盛り上がってるのでは・・・・・(爆)

 朝、そろそろ目が開くかって時に、私も一緒に横で寝たふり・・zzzzz
 目が開いて、周りをきょろきょろ・・・布団のすぐ横に置いてあるのに、
 スルー!!!(・o・)

 隣の部屋も見回して、「サンタさん・・トミカビル・・まだ来てないね・・(泣)」
 えーーーーーーーー!!!!横にあるでしょ・・

 「そ、そんなことないんじゃない?どこかにあるんじゃない?
 探してみれば・・?」

 枕元の大きな箱はみるものの、やっぱりスルー!!!
 「なんでやね~ん!!!!!!」母は何度も心のなかで、突っ込みました!!

 これは昨日のでしょ?とポツリと息子・・
 前日、お友達とゲームをして、いただいた景品も同じく大きな箱に入っていたんですが・・
 包装紙も赤の同じ感じだったから、てっきりそれだと思ってスルーしていたみたいです(笑)

 昨日いただいたのは隣の部屋に置いてあるよ!と私。
 

 少し考えた息子・・・

 じゃあ・・・・・・・(にっこり)(●^o^●)
 「これかな?」

 「そうじゃない?」

 うわーい!!!ヤッタヤッター!!!!!!!
 大喜びの息子☆
 包装紙を少しあけると、トミカビルとわかり、
 テンションあがりまくり・・・・

 気づくの遅すぎへんか・・・・母はまたまた心の中で突っ込みました(^_^;)

 その後はトミカ三昧でした・・

 サンタさんにお礼言わないとね・・と言ったら、

 「サンタさ~ん♪ あーりーがーとー!!!!!!!」
 とこれまた大きな声で絶叫でした・・・

 サンタさん来てくれてよかったね♪

 母もおおいに楽しんだクリスマスでした(^○^)
 
[PR]
by sweethome-a | 2011-12-26 10:55 | クリスマス | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a