<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日


 私ごとですが・・今日40歳の誕生日を迎えました☆
 (驚かれた方もいらっしゃるかと・・汗)(^_^;)

 毎年誕生日を迎えるたび、心新たに、目標をたてたり、気をひきしめたり・・

 今回は初めて自分の人生の残りをじっくりと考えました
 息子はまだ3歳、出産も36歳と遅めだったので、
 余計に色々考えます

 私の人生折り返し地点か・・はたまた、折り返しはとっくにすぎてるのか・・
 それは神様しかわからないけれど、まだ小さい息子を見ながら、
 母はまだまだ元気でいなくちゃと、自分の健康を考えます。

 最近めっきり落ちているなと感じる体力・・(^_^;)
 体力もつけて、自分の健康もしっかり考えながら、
 暮らしていきたいなと思います☆

 少し早目に旦那さまと息子がお祝いしてくれました

 
f0216955_6332914.jpg


 大きなフルーツたっぷりのケーキ、美味しかったです!!
 ありがとう(●^o^●)

 チョコにかかれた、小さな40の文字(笑)
 「書かなくていいって言ったのに・・」とつぶやく旦那さん・・(笑)
 
 「一応遠慮がちに書いてあるからよしとしよう!」と私・・(笑)

 書いていいものか迷いながら、書いたのでは??アハハ!!うけました

 息子はいまかいまかと、ろうそくを吹き消すのをスタンバイ
 きれいに吹き消してくれました

 チョコも食べていい?と大喜びの息子!

 みんなで美味しく頂きました♪

 この日のお昼は外でごはんもご馳走してくれました
 旦那さまに感謝感謝です!

 ありがとう☆
 
[PR]
by sweethome-a | 2012-02-20 06:46 | Comments(6)

額縁をリメイク☆

 以前から気になっていた、額縁のリメイク☆
 
 大好きなkiyomiさんがブログで紹介されてて、
 マネッコしちゃいました(*^。^*)

 kiyomiさんはペンキのあと、ちゃんとワックスがけもされていて、
 とっても、素敵な額縁に変身していました☆☆☆

 ・・・が、私は白いペンキをぺたぺたと塗り終了~!!!(笑)
 ここでも息子大活躍で、一緒にぺたぺたしてくれました♪

 ホームセンターで購入した、500円ちょっとの金ぴかの賞状用の額縁が・・

 私好みの白い額縁に変身しました!!

 ワックスもいつか挑戦してみたいなぁ・・・

 とりあえずはこれで大満足の私(●^o^●)

 中にお気にいりを飾ってみました!!

 
f0216955_10464792.jpg
f0216955_10465665.jpg

[PR]
by sweethome-a | 2012-02-07 10:47 | お気に入り | Comments(0)

息子とクッキー作り☆


 先日、息子と久しぶりにクッキー作りをしました!

 この日も確かとっても天気がよかったのですが、
 私が体調がいまいちで、外遊びに連れ出してあげることができず・・

 お家のなかでもできるお菓子づくりをはじめました!

 どんどん型も抜いてくれて、いい戦力になります(#^.^#)

 
f0216955_108781.jpg
f0216955_1082445.jpg
f0216955_1083413.jpg


 手作りの優しい味のクッキーでした♪
 
 ごちそうさまでした☆
[PR]
by sweethome-a | 2012-02-07 10:10 | おやつ | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a