<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風邪ひきさん


 今日久しぶりに登園した息子・・

 普段あまり熱を出さない息子が、初の40度超えの熱を出し、
 月曜日から幼稚園を休んでました・・

 喉鼻の風邪ってことだったんですが、お医者さんもびっくりの高熱で・・
 
 子供たちも、新しい環境でがんばる日々・・
 疲れもでたのかもしれません

 今日は久しぶりの幼稚園でハッスルしてきたみたいです♪

 病み上がりだし、まだ咳も少し残ってるので、あんまり走りまわっちゃだめよ!!
 と言って、マスクマンで登園しましたが・・

 走り回っていました(~o~)

 うちの家の窓から、園庭が見えるんです・・(^_^;)

 ついつい気になって窓からのぞいてしまう私・・

 そして、うちの息子!からだも大きいけれど、声も人一倍大きくて・・
 「鬼さ~ん!こっちだー!!」
 と大声で叫んで、走り回っております(^_^;)

 声も聞こえる近さなんです・・

 送り迎えは近くてとても便利だけれど、
 これだけ近いと、いろんものが見えすぎて、母は窓際から動けなくなります(笑)

 ほどほどにしないとね(^_^;)
 たぶん先生にもばれてると思います(笑)

 多少にぎやかにはなりますが、元気が一番!!ですね(●^o^●)

 週末ゆっくりして、また月曜日から張り切っていってらっしゃい!!

 
f0216955_23194339.jpg


 
 季節の変わり目、体調を崩しやすい時期です
 幼稚園でも風邪が流行ってます(+o+)
 大人も子供も風邪ひきさんがあちらこちらに・・

 私も少し怪しいですが・・
 栄養ドリンクのんで、のりきるぞー!!!
 みなさんも気をつけてくださいね 


 
[PR]
by sweethome-a | 2012-06-08 23:25 | 子供のこと | Comments(6)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a