<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

power♪


  朝から雨のこんな日は・・・・

  いまいち気合いの入らないからだには・・ (^_^;)


  
f0216955_921126.jpg



  力強い彼女の歌声がpower をくれる♪
[PR]
by sweethome-a | 2013-05-23 09:22 | お気に入り | Comments(5)

バット♪


  先日紹介したお菓子の本・・

  この本でも使われている 野田ホウロウの白のバット 買っちゃいましたー!!



  
f0216955_11214533.jpg


  サイズも同じキャビネサイズ☆

  小さめだろうなぁと思っていたので、食いしん坊の我が家は2枚購入(笑)


  まずはどれから作ろうかなぁ(#^.^#)

  ウキウキしてきましたよー♪
  
[PR]
by sweethome-a | 2013-05-14 11:24 | おやつ | Comments(0)

すてきな本♪


  すてきな本みーっけ♪

  
f0216955_12226.jpg



  プリン チーズケーキ アイス 蒸しパン カステラ ・・・・・などなど

  バットでさくっと作れちゃいそうで、 私好み~(#^.^#)

  ちゃんとしたバットを持っていなかったので

  琺瑯のバットをポチットお買い上げしちゃいました♪

  うふふ♪ テンションあがるぅ~(*^。^*)
  
  早く届かないかなぁ~

  何から作ろ・・・・・(*^。^*)
[PR]
by sweethome-a | 2013-05-12 01:07 | おやつ | Comments(2)

チャレンジ


 カレンダーは5月♪

 なのに・・私の住む町は今朝も雪まじりの雨・・

 ストーブもついてます・・(^_^;)


 春~!どこ~?

 きっと、春はマッハで通り過ぎて・・いきなり夏がくるんだわ・・(^_^;)


 体調もすぐれない事が多く、いろんな事、やりかけのまま・・

 
 ハンドメイドもそのひとつ


 なかなか作品も完成せず、どんどん遠ざかっていくやりたかった事・・

 少し視点を変えて、違う方法で・・

 今出来ているもの、少しづつからでも

 
 自分の体調と相談しながら・・



 新しいこと 始めてみようかな


 ぼちぼち、チクチク・・・♪
[PR]
by sweethome-a | 2013-05-03 09:32 | ハンドメイド | Comments(2)

コイノボリ


  
f0216955_728068.jpg


  昨日息子が幼稚園で作った、コイノボリを持って帰ってきました!!

  素敵♪

  年長さんになると、ぐっとレベルアップしたよう(●^o^●)


  
f0216955_7325659.jpg



  素敵な柄の折り紙を きれいな模様に切ってある!!

  目もシルバーでめっちゃかっこいいやん♪

  へへん♪

  と、得意気な息子!!

  「へへん♪すごいでしょ!!」

  これよく息子が言う言葉(#^.^#)

  子供らしくて、大好きな言葉・・


  兜も飾ってあるけれど・・

  でも、息子の手作りコイノボリがあれば十分かな(^^♪

  毎年かざろうね♪

  元気に大きくなあれ!!!




  
[PR]
by sweethome-a | 2013-05-03 07:39 | 子供のこと | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a