<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

運動会


  ごぶさたしております・・・・<(_ _)>

  ご訪問してくださってる皆様 ほんとにありがとうございます!
  毎度更新が遅くてスイマセンm(__)m


  この三連休の初日、土曜日は息子の幼稚園の運動会でした☆
  ・・が、しかし、三連休中、天候が悪く、運動会できませんでした・・・

  一生懸命毎日練習していた子供たち
  その成長とがんばりをもっとたくさんの人たちに見てもらいたかったなぁ・・・・・

  結局、昨日火曜日に、通常保育の中で、10時から12時過ぎまで、
  園児たちの競技のみ行われました
  お弁当も通常通り、園児たちのみで、園内で食べました
  保護者は各々家に帰ってから・・
  少しさびしかったな・・

  思ったよりは保護者の方がたも来ていて、にぎわっていましたが・・
  やはり、休日ではないので、予定していたのに、来れなかった方が
  たくさんいらっしゃったみたいです・・(T_T)

  来年からは、雨の日はどこか屋内の施設を確保するなど、幼稚園側も
  考えていくようですが・・

  年長さんだった息子、今年が最後だったのになぁ・・・
  残念でした

  という本人は障害物競走が苦手で、「雨ふれ~!」と毎日祈っていましたが・・・(^_^;)
  彼の祈りはよっぽど強かったのか・・(・o・)

  運動会係だった私は、もちろんお手伝いに行きましたが・・
  義母も都合がつかず、旦那さまも仕事のため、ビデオ片手に、競技のお手伝いも
  して・・・・と、てんやわんやでした・・

  でも無事に終わってよかった・・
  保護者も、毎日のおべんとうの準備などなど、確かに大変だったけれど、
  連休中、毎日早朝から幼稚園で待機し準備されていた先生方も大変だったと思います

  ほんとに御苦労さまでしたm(__)m

  少し残念な結果になってしまいましたが・・・
  一生懸命がんばる子供たちに、大きな成長を見ることができました

  ありがとうございました!!!!
  みなさん ほんとにおつかれさまでした 
[PR]
by sweethome-a | 2013-09-18 19:24 | 子供のこと | Comments(12)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a