<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

頭を整理


  なんだかやることが多すぎて、頭がごちゃごちゃです~(~o~)

  あれもこれもと 気ばかりあせって、いまひとつ何も進んでない・・・

  年末の引越・・ 大丈夫かぁ!!間に合うのかぁ!!

  必要なものは手配できてるのかぁ・・

  年賀状も・・・(^_^;)

  あ~!!!(+o+)


  そんな私は息子ともちゃんと向き合えてない~(+o+)

  ごめんよー!!

  心ここにあらずな感じで一緒に遊んでいたり・・

  ごめんなさいね~<(_ _)>

  学生の頃、テスト前によくやってた、まずやることをかきだして予定をたてる!!

  これやってみよかな(^○^)

  どれからやっていったらいいかの優先順位もごちゃごちゃになってるから・・

  整理できるかも!!

  さて、今からやってみます♪

  
[PR]
by sweethome-a | 2013-12-14 23:33 | Comments(8)

前向きに♪


  なにごとも・・

  マイナスの事ばかり考えると、マイナスな事を
 
  ひきよせてしまうような気がして・・

  心配で、マイナスになっちゃう事もたまにはあるけど


  できるだけ、プラスに考えて、

  前向きに進んでいきたいなと思う 今日この頃・・

  笑う門には福来たる☆

  この言葉も好き

  
[PR]
by sweethome-a | 2013-12-03 12:42 | Comments(10)

トイレット


  こんにちは♪

  なんだかバタバタとせわしない毎日ですが・・

  ひさしぶりに映画を借りてきて観ました

  「トイレット」

  この監督の作品は「かもめ食堂」も「めがね」も

  好きだけれど、これかなり好きかも~♪

  もたいさんたった2言しか話さないけれど、

  やっぱりいい味だしてるぅ~☆☆☆

  かなり私のつぼでした(#^.^#)
[PR]
by sweethome-a | 2013-12-02 12:43 | お気に入り | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a