<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家具☆


  インフルエンザやノロウイルス、風邪などなど
  色々流行ってますが、みなさん 元気にされていますか?

  あっという間に今年も一カ月がすぎてしまい、
  やりたいことに全然追いつかない私ですが・・

  今日は我が家に仲間入りした家具を紹介させてください♪

  一目惚れしてしまいました・・この黒いろくろ脚☆
  ダイニングテーブルです!!(●^o^●)

  
f0216955_17483742.jpg


  天板の色の変更と、サイズ変更も快く受けてくださり、
  大大大満足なテーブルが我が家に届きました!

  とっても丁寧に製作していただいたのが分かる素敵なテーブルです!

  FRIED WOOD さんの ホームページです!
  他にもとっても素敵な家具を作られているので、
  みなさんもよかったら、覗いてみてくださいね(#^.^#)

  もうひとつ、乙女なテレビボードも届きましたー!!
  白い猫脚の150cmサイズです

  
f0216955_180924.jpg
  

  のんびりペースですが、納得いくまでお気に入りの家具を探して、
  少しづつマイホームが完成していくのは楽しいです♪

  あと、大物はソファとラグなんですが・・

  ぼちぼちいきま~す♪
[PR]
by sweethome-a | 2014-01-31 18:09 | Comments(4)

すっきり♪


  毎日、寒いですね・・・

  昨日あたりから、ようやく落ち着いてきてるけれど、
  北海道でも豪雪地帯に入る我が町では
  何日も雪が降り続き・・

  除雪に追われる毎日でした・・

  みなさんも風邪などひかれてませんか?

  老体にむちうって、雪山を登り雪を投げて・・を繰り返していたら、
  今頃になり、背中に激痛が・・
  やはり何日かおいてからくる痛みか・・

  首の椎間板もあまりよくない私・・
  背中の痛みはそっちかなと、思い、念のため、首にはコルセットです(;O;)

  固定してると楽なんです・・

  今日屋根の上の雪降ろしを旦那さんががんばっていたので、
  二日ぶりに、落とした雪をママさんダンプ(そりみたいな雪運ぶやつ)
  に乗せて、雪山へあがると、背中が痛すぎて・・かがめない・・
  というか、登れない!!
  まっすぐの姿勢しか無理みたいで、ロボットみたい(^_^;)

  そんなこんなですが・・

  白い器が大好きな私・・
  茶しぶなどの汚れが気になりだしていたので、まとめて、じゃんじゃん
  漂白しましたー!!

  おおー!!!
  なんか気持ちもスッキリ☆

  
f0216955_17561162.jpg


  まめにやろう・・
[PR]
by sweethome-a | 2014-01-15 17:58 | Comments(12)


  リビングの窓・・

  朝まだ暗いうちは大きな窓のカーテンはまだ閉めたまま・・

  まず一番にこの上の方にある窓のロールスクリーンをあげる・・

  
f0216955_651327.jpg


  そしたら、空がだんだん明るくなっていくのがわかって・・

  今日はどんなお天気かなってわかって・・

  上の方にあるから、照明をつけてても、見え見えになることもないし・・

  
f0216955_653164.jpg
  

  お気に入りのシャンデリアが窓にうつっているのも好きで☆

  夜も綺麗にうつるので、またいい写真撮れたらのせてみますね♪

  外から夜に見ても、ちょうど、窓からシャンデリアがいい感じで見えるんです(#^.^#)

  ※後ろに見えているのは積みあがった雪山です・・(^_^;)

  
f0216955_654498.jpg


  うつりこんだ照明と、夜明けの空がいい感じ~♪

  と、一人朝からカシャカシャ☆ 携帯でなんですけどね・・

  そろそろ 大きいカーテンもあけるかなぁ・・
[PR]
by sweethome-a | 2014-01-07 06:58 | お気に入り | Comments(10)

あけました♪


  今頃ですが・・
  引っ越し後、昨日ようやくネットがつながりました・・(^_^;)

  昨年はみなさんに大変お世話になりましたm(__)m
  たくさんのあったかいメッセージにパワーをモリモリいただきました!

  つたないブログに訪問してくださり、ほんとにありがとうございました!

  年があけ、だいぶたってしまいましたが
  本年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

  年末29日に無事引っ越しを終えて、片づけもだいぶ落ち着きました

  まだ大きい家具などがそろってないので、家の中はがらーんとして
  いますが、ようやく、生活が落ち着きつつあるかなぁって感じです(#^.^#)

  今年もマイペースなゆっくり更新になると思いますが、
  よかったら、覗きにきてくださいね♪
  
  
f0216955_1555368.jpg

[PR]
by sweethome-a | 2014-01-06 15:06 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a