<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう


  つい先日 〇回目の誕生日を迎えました(#^.^#)

  この年になっても、やっぱり「おめでとう」と祝ってもらえるのは
  嬉しいもんですね(#^.^#)

  みんなありがとう!!!

  プレゼントも色々いただきました
  少しづつ紹介させてください☆

  最近パープルが気になって仕方ない私(#^.^#)

  今の好みにドンピシャなティッシュケースをいただいちゃいました♪
  これ好き~☆めちゃめちゃ好みです!!

  大事に使うね!
  ほんまにありがとう!!

  
f0216955_22574183.jpg

 
  素敵な手帳もいただいちゃいました!
  これまたとっても素敵☆

  大事にするね♪

  
[PR]
by sweethome-a | 2014-02-23 23:00 | Comments(14)

100均~♪

  
  久しぶりにゆっくりダイソーさんに行ってきました!
  
  今回は我が町ではなく隣の隣の町まで・・

  我が町にできて嬉しいんだけれど、やはり小さいお店なので
  品ぞろえが・・・・(^_^;)

  今日は息子の来春から小学校で使う お道具箱を見に入ったのですが・・

  食器いっぱい買ってきちゃいましたよー!!(●^o^●)
  ウヒヒ♪大満足です!!

  
f0216955_5353346.jpg


  前に買ったマグカップ!もう売ってないと思ったらありましたー!!
  買い足しました(#^.^#)
  手前のは小さなココット皿♪ ケチャップやマヨネーズ、ドレッシングなどを
  入れようかなぁと(●^o^●)

  
f0216955_537439.jpg


  脚つきのグラス!ぽってりしたフォルムが可愛くて☆
  向こうに見えるのは 全部の写真に入ろうとした息子くん(笑)
  この一枚だけにしてもらいましたー(#^.^#)

  
f0216955_5371533.jpg


  そして中くらいの大きさのココット皿☆
  サラダなんかを入れてもいいかなと♪色々使えそう(●^o^●)
  そして、手前の今回一番気になったのが、これ!
  食器洗いと書いてあったけれど、お鍋なんかにくっついた汚れも落ちるかなと
  お鍋洗いように買いました!

  まだ一回しか使ってませんが、なかなか良さそうですよ♪
  青い部分は結構しっかりしてるので、汚れもぐいっととってくれそうな・・
  なんてったって、可愛さにノックアウト☆

  
f0216955_5373339.jpg


  そして、これまた色々使えそうな、少し深さのある各皿☆
  子供がいると、少し深さのあるもの便利です(#^.^#)
  それと、木のデザートスプーン♪
  普通の珈琲スプーンは持ってたんですが・・
  この小ささにキュンと♪

  
f0216955_5374787.jpg


  そして、最近気にいってるスポンジ☆
  みなさん 柔らかめや固めなどなど 色々お気に入りがあると思うんですが・・
  私にはこのスポンジの加減が絶妙で・・(*^。^*)
  我が町のダイソーさんで、買って使っていたんですが・・
  もうないかなと思っていたら、見つけて即買い!!

  
f0216955_5375970.jpg


  そして、ラミネート生地の収納ボックス☆
  小さなタオル類をいれるのを探していたので、それに!ぴったり☆
  洗面所にある収納棚の中に入れてます!

  以上、買ったものでした!!

  もちろん、お道具箱も忘れずGetしてきましたよ(笑)

  
  雪の被害が全国で大変なことになってますね・・
  一刻も早い復旧を願います<(_ _)>
  


  
[PR]
by sweethome-a | 2014-02-18 05:57 | お気に入り | Comments(6)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a