<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し・・


  毎度ゆっくり更新ですみません・・
  すっかり放置状態のブログに、毎日たくさんのみなさまに来ていただき、ほんとに
  感謝感謝です<(_ _)> ありがとうございます

  ふと気がつけば、今年もあと少し
  今年のうちにちゃんと更新しておきたいなと思って、久しぶりの投稿です
  
  今年はどんな年だったかなぁ・・と振り返ってみたり
  来年はどんな年にしたいかなぁ・・
  どんなことにチャレンジしてみようかなぁ・・

  いろいろ思いをめぐらせます

  今のお仕事もすごく楽しいんだけれど、
  やはり、自分でやってみたいことが色々でてきました

  来年はひとつひとつ形にしていきたいなと思っています!
  またここでお知らせしますね♪

  最近だいすきなパープル☆
  素敵な色のカーネーションをお店で買ってきました!

  お花が少しあるだけで、日常の景色はぐっと変わりますね(#^.^#)

  
f0216955_18504973.jpg


  かわいいプリムラも好きな色合いをgetしてきましたよ♪

  
f0216955_190844.jpg


  ブログももっと更新していけるよう、がんばります!!(^o^)/

  では、みなさまもよいお年をお迎えください☆

  

  

  
  
  

  

  

  
[PR]
by sweethome-a | 2014-12-30 19:03 | Comments(3)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a