<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お茶の時間♪


 時のたつのはほんとに早い・・
 4月になろうとしています(#^.^#)

 いつも訪問してくださっている皆様ありがとうございます<(_ _)>
 元気にしております(^^♪

 久しぶりのアップです☆

 先日お友達にもらった、素敵なトレーで息子とお茶の時間・・

 
f0216955_11395461.jpg


 光が反射してちょっと見にくいけれど、とっても優しい、藤色のトレーです♪
 ミニどら焼きと日本茶でしばし休憩~(^o^)

 トレーにセットしてお茶ですよ~♪
 二人ならんで、まったり~(#^.^#)

 幸せなひとときです!

 平日は最近ずっと仕事で家の中は散らかり放題!
 ぼちぼち片づけるとしますか!

 北海道も今日はいい天気、日中は10度をこえそう♪
 庭に積まれた雪はまだ2~3mくらいありますが・・(^_^;)

 まもなくこちらも春となるでしょう♪
[PR]
by sweethome-a | 2015-03-28 11:46 | まったりと | Comments(1)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a