<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハナ


  写真にはうまく色が出ないんだけど・・
  (実際はもう少し落ち着いた、渋い色です)

  とっても好きな色のカーネーションが入荷したので、思わず買ってきてしまいました♪

  最近、家の中には必ず花があり・・癒されます☆

  
f0216955_1058843.jpg


  明日は、息子初のサッカー(少年団)の試合です!

  新入部員の2年生も試合を経験させてもらえるみたいで・・

  朝から夕方まで、応援も含め、がんばらねば(#^.^#)
[PR]
by sweethome-a | 2015-05-30 11:00 | お気に入り | Comments(0)

早起き・・


  休日にかぎって、早く目が覚めます(笑)

  今朝は5時に目があきました!
  もうひと眠りしようかな・・と迷ったけど、頭もスッキリしているので、起きることに・・

  久しぶりの更新!

  途中花屋では年に一番忙しい、母の日もあったりで・・
  疲れをかなりひきずっておりました(#^.^#)

  最近、開くととっても豪華なしゃくやくも気になります♪

  
f0216955_6141218.jpg

[PR]
by sweethome-a | 2015-05-23 06:14 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a