<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋♪


 おはようございます!

 大雨や地震、天災が続いていますが、みなさま大丈夫でしょうか?
 災害にあわれた方が、一日も早く安心して生活できるようになりますように・・

 
 こちら北海道も今日は雨模様・・

 最近はすっかり涼しくなり、秋めいています♪
 大好きなharumiさんの本、先日購入してきましたよ♪
 
 
f0216955_6122575.jpg


 じっくりページをめくっているところです(^^♪
 作りたいものがたくさん!!
 秋はいろんな創作意欲がわきます☆

 ここのところ、仕事や友人関係ナドいろんなことがありすぎて、
 しんどいなぁ・・・と思う日々が続いてました(;O;)
 そして、そのモヤモヤを家に持ち込み、日々の生活まで、リズムがめちゃめちゃに
 なっていました!!

 毎日の自分の生活の時間を、もっと大切にしなきゃと!!
 いろんなことはあるけれど、気持きりかえて!
 
 そう思って、またまたブログの力を借りて、自分に言い聞かせているところです

 一番好きな季節「秋」
 秋をめいいっぱい楽しもう!!

 まずは食欲かな(笑)
 今日もいい日になりますように・・
[PR]
by sweethome-a | 2015-09-13 06:20 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a