<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


 すっかり一月も半ばすぎ・・

 ちゃんとご挨拶もせずですみません
 つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 わが町・・今日も雪降りまくっています

 昨年12月は雪が全然降らなくて、どうしたんだろう??と思っていたけれど・・
 なんのなんの、やはりわが町豪雪地帯・・
 つじつまは合うようになってます(泣)

 息子も宿題の最後の追い込み!!

 大丈夫か!終わるのか!
 工作に手間取っています(^_^;)

 がんばれ!!
 
 と、私も慣れない工作に頭を悩ませています・・
 やはりまだ2年生、親も参加型?か・・(苦笑)

 お仕事のことなどなど、今年は私も生活リズムが少し変わる予定・・
 
 いろんな準備を進めつつ、気持ちあらたにがんばっていこうと思います!

 まずは健康に、そして、丁寧に日々暮らしていけるよう☆
 今年の目標です!
[PR]
by sweethome-a | 2016-01-16 07:38 | Comments(1)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a