<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

天然生活♪

  お店のお知らせです・・
  
  2月20日発売の「天然生活」でお店『mon poche』の紹介を載せていただきました♪

  
f0216955_1013963.jpg
  

  
f0216955_1003371.jpg
 

  『暮らしのかたち』という色々なお店を紹介しているページです!
  機会があれば、のぞいてみてくださいね♪

  
  

  

  
[PR]
by sweethome-a | 2016-02-22 10:07 | お店のこと | Comments(0)

merci♪


 お友達からもプレゼントいただきました!

 私のことを想って選んでくれたんだな・・と思うと、じーんとします!!
 いつもありがとうね)^o^(

 
f0216955_9182435.jpg
 

 さすが! 私の好みをドンぴしゃで分かってくれてます・・
 素敵なハンカチと、すごくいい香りのハンドクリーム♪
 使うのもったいないわぁ・・
 ありがとう・・

 
f0216955_9214354.jpg

 
 これまた、私好みのレインコート♪
 この柄をみつけたとき、すぐに私の顔がうかんだといってくれて・・
 さすが!わかってるぅ~!!
 ありがとう・・
 彼女は今、病と闘ってる!!
 そんな大変な時なのに、私のことを想って、プレゼントを選んでくれたんだと思うと
 ほんとにありがたくて・・
 病気やっつけれるように・・私も祈ってるよ

 
[PR]
by sweethome-a | 2016-02-22 09:27 | Comments(0)

歳を重ねる・・


 先日の私の誕生日、旦那様と息子からお花をもらいました!

 仕事で、お客様のプレゼントのお花はたくさん作りましたが、
 自分がもらうってのはまずなかった・・(^_^;)

 ありがとう!!

 
f0216955_8513570.jpg
 

 大好きなバラもたくさん入っていて、素敵です!

 我が家、大きな花器がないため、二つにわけて、ダイニングテーブルと、玄関に
 飾ってます!やはり、生花が家にあるのはいいですね!

 ん~♪ お花の香り・・ 癒されます(^^♪

 素敵に歳を重ねていけたらいいなぁ・・
[PR]
by sweethome-a | 2016-02-22 08:58 | Comments(1)

 ぼちぼち動きだしています・・
 まだ家の中ですが・・(^_^;)

 一週間近く寝ていたので、なかなか体力戻りません・・
 体力なさすぎですね(笑)

 今日は待ち遠しい春♪をイメージして、ピンク色のバラをたくさん使った
 プリザーブドフラワーのアレンジメントを製作していました++

 「かわいい」イメージに仕上がったので、「mignonneミニョンヌ」
 と名前をつけてみましたよ♪

 
f0216955_17551813.jpg


 お店の方でも販売していますので、お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね♪

 『mon poche』
[PR]
by sweethome-a | 2016-02-18 17:56 | ハンドメイド | Comments(0)

インフル・・


 みなさま 体調はいかがですか?

 我が家もインフルの波にのまれ・・
 まもなく終息かなと、あと一息な感じです^^;
 
 すっかり落ちてしまった体力・・
 もともとないのか・・(笑)

 早く復活しなきゃー!!やりたいことがモリモリあるのに~♪

 また色々とアップしていきますね(#^.^#)

 みなさまもお気をつけくださいね!

 *我が家!息子だけは元気です(笑)
  ふふふ♪ 元気が何より(^o^)
[PR]
by sweethome-a | 2016-02-15 17:47 | Comments(0)

新作入荷♪

 おはようございます!
 2月になりましたね!

 今日はお店のこと♪

 今月いっぱいということで、勤めていたお仕事が終わり・・
 自分のお店に集中しようとがんばっているところです

 どちらで運営していこうか、はたまた両方使わせてもらうか、
 試行錯誤している最中ですので、2店舗openしています。

 お時間ある時にでも覗いてみてくださいね(#^.^#)

 『mon poche』 カラーミーショップ

 『mon poche』 BASE

 新作も入荷しました☆

 アンティーク調の素敵なバロックノートです!日記をつけたり・・色々使えそう♪
 私はお店のこと・・大好きなフランスのこと・・さて、何に使おうかなぁ・・

 
f0216955_6494057.jpg


 私もお気に入りの鉢カバーです!グリーンを飾ったらいい雰囲気になりそう♪

 
f0216955_651361.jpg

 
 
f0216955_6525867.jpg


 昨日は息子のスキーレッスンがありました!
 一緒にすべってきましたが・・・今日は足がかなりの筋肉痛・・
 もっと体力つけなきゃなぁ・・・(^_^;)

 
[PR]
by sweethome-a | 2016-02-01 05:57 | お店のこと | Comments(0)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a