<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

置き時計

 
 もうひとつご紹介~♪
 
 お店では私が厳選して仕入れた雑貨も販売してるんですが、
 かわいい置き時計も入荷しております!

 アンティークな雰囲気が好み・・

 
f0216955_157089.jpg


 これまたお値段もお財布に優しい(#^.^#)

 ネットショップ→ 『mon poche』
よろしくお願いします☆
[PR]
by sweethome-a | 2016-06-23 15:10 | お店のこと | Comments(2)

製作♪


 こちら北海道も曇り空の多いこのごろですが・・
 雨の続いている地域のみなさん・・心配です。
 大丈夫でしょうか? お気をつけくださいね!

 私はもくもくと製作の日々です・・

 新作を少し・・・

 
f0216955_111649.jpg


 
f0216955_1117358.jpg


 ↑ こちらの2点はかなりお買い得価格で製作してみました。
 どうしてもプリザーブドフラワーは材料費などで、お高めになってしまうんですが、
 たくさんの方に手にとって知っていただけると嬉しいなという思いをこめて・・・
 作りました(#^.^#)

 お時間ありましたら、ぜひお店の方、のぞいてみてくださいね♪
 ご来店お待ちしております<(_ _)>

 『 mon poche 』 ネットショップをしております☆

 優しい色合いのお供え用のアレンジメントも・・

 
f0216955_11232544.jpg


 週末は息子のサッカーの試合が控えています・・
 母も体力つけて張り切って参ります(笑)
[PR]
by sweethome-a | 2016-06-23 11:25 | Comments(0)

紙もの~♪


 こんにちは
 今日は一日雨の北海道・・

 気温もあがらずで、フリースをきこんでいると、
 汗だくで帰宅した息子が、前に座ってアイスをパクパク・・・(^_^;)
 毎度のことですが・・さすがです(汗)

 今日は注文いただいているお花を作ろうと思っていたのですが・・
 前々からずっと作ろうと思っていた、紙ものたちをやっつけましたー!!

 お店の名刺、チラシ、商品につけるタグ

 パソコンとにらめっこ・・
 完成しましたー!!!

 
f0216955_15534461.jpg


 タグ!カッターやのりを片手に・・
 できた!! 少し大人っぽくかっこよく~♪ 思っていたものができました!!
 お花にも雑貨にもこのタグが付くと、ひきしまるかなぁ・・と願いをこめて☆

 
f0216955_15554141.jpg


 
f0216955_1556080.jpg


 そして、チラシ!!

 家のプリンターで印刷したので、少し割高です・・
 まずは試しに少しだけ・・

 思っていたよりも、お花の色が綺麗にでて、自己満足(笑)

 名刺の写真はとってませんが・・
 以前も作って、使っていたのですが、字が小さいから見えにくい・・
 なので、大きく少し変更しました!!

 自分の名前を「オーナー」だなんて・・
 少し恥ずかしいですが、載せてます(#^.^#)

 さっ!お花の製作もがんばろう!!
[PR]
by sweethome-a | 2016-06-17 16:01 | Comments(0)

新作♪


 みなさま いかがお過ごしですか?
 
 暑くなったと思ったら、肌寒くなったりで・・
 体調管理に気をつけなければいけませんね

 今週日曜日に無事息子の運動会が終わり、ほっとしているところです。
 がんばって走ってましたよー!!
 あれよあれよという間に、3年生・・
 この間入学したと思ったのに・・
 子供の成長はほんとに早い
 一日一日大切に過ごしていかなきゃなぁとあらためて思います**

 さて、お店用に、製作の方もがんばっています

 プリザーブドフラワーのアレンジメントとアーティフィシャルフラワーで
 作ったダリアのコサージュです。
 コサージュはお色違いも販売中ですが、さらに違うお色も製作中です♪

 ものづくりはやはり楽しい(^○^)
 毎日こつこつとがんばってます♪

 
f0216955_13581243.jpg


 
f0216955_13583969.jpg


 『mauve モーブ』 と名付けたこのアレンジは、モーブでシックなカラーで仕上げた
 私もお気に入りの作品となりました。

 
f0216955_1412832.jpg


 こちらは、アーティフィシャルフラワーのダリアを使ったコサージュです。
 セレモニーの時だけでなく、帽子や、かごバッグなどを少しおめかしして、
 普段使いもしていただけたらなと思い、製作しました。
 
 お店の方にもアップしましたので、お時間ある時にでものぞいてみてくださいね♪

 ネットショップ → 『mon poche』
[PR]
by sweethome-a | 2016-06-09 14:11 | Comments(0)

コサージュ


 こんにちは♪

 週末みなさまいかがお過ごしですか?
 うちは今日は雨で・・久しぶりにおうちでゆっくりしています。

 明日は息子の小学校の運動会!!
 がんばってお弁当作らねば・・

 アーティフィシャルフラワーを使って、ダリアのコサージュを
 作ってみましたよ!
 お色はアンティークな雰囲気たっぷりのアプリコットブラウン**

 他の色もただいま製作中・・
 
 入学式などのセレモニーの時だけではなく、帽子や、カゴバッグ
 を少しおめかしして、普段使いもしていただけますよ♪

f0216955_1142346.jpg


 
f0216955_11434260.jpg


 お店にもアップしたので、お時間がありましたら、のぞいてみて
 くださいね♪

 ネットショップ → 『mon poche』 

  さっ!お買い物行ってこよう♪
[PR]
by sweethome-a | 2016-06-04 11:44 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a