コサージュいっぱい

おはようございます!

新しい年になり、ぼちぼちと作品づくりに励んでおりました**

コサージュたくさんできましたよー!!
f0216955_09482614.jpg
まーるく並べたら、なんだか華やか~♪

f0216955_09492050.jpg
ふんわり優しいお色で作ってみましたよ(●^o^●)

f0216955_09501243.jpg
バスケットにお気に入りをつめこんだsetも♪

お時間あればお店の方、覗いてみてくださいね**

ネットショップ



[PR]
# by sweethome-a | 2017-01-18 09:55 | お店のこと | Comments(0)

 おはようございます!

 お正月気分も終わり、ぼちぼち仕事を始めています♪

 「小さな紫いろのアレンジメント」が完成です

 
f0216955_924668.jpg


 
f0216955_9242275.jpg


 価格もおさえめで、エレガントな感じでしあがりました。

 お時間ありましたら、お店の方、覗いてみてくださいね♪

 ネットショップ「mon poche」← こちらからお店に行けます

 息子は横で、宿題の追い込みです・・(^_^;)
 終わるのかぁ~・・・
[PR]
# by sweethome-a | 2017-01-08 09:30 | お店のこと | Comments(0)

新しい年


  みなさま あけましておめでとうございます♪

  本年もどうぞよろしくおねがいします☆


  2017年 始まりましたね!
  やりたい事、やらなくちゃいけない事・・・・
  後回しにしないで、どんどんやっていける年にしたいなぁ

  まずは体を整えて、思いきりアクティブに動けたらなと思います!

  1月2月・・・いやいや一年もあっという間
  大事に一日一日を過ごしていきたいな♪

  さぁ、動くぞー!!!

  
[PR]
# by sweethome-a | 2017-01-02 07:06 | Comments(3)

今年もあと二日


 あっという間に 今年も終わろうとしていますね・・

 今年の写真は今年のうちにアップしようと・・

 慌てて更新です(笑)

 クリスマス、ケーキとこの子たちを息子と作りましたー!!

 
f0216955_7513991.jpg


 集団で並んでいる画像が好き・・(*^。^*)

 ほんとはケーキの上にのせようと思っていたのですが、ケーキの上はフルーツで

 満員御礼!!(笑)

 別皿に待機しておいて、お皿にとりわけたケーキの横に飾りました!!

 そして、ケーキの写真は撮ってないという・・(^_^;)

 アンパンマンかわいいなぁ・・できあがった瞬間、二人でキャーかわいい!!

 と叫ぶ親子でした(●^o^●)


 そして、昨日、なかなか立派なソリのコースが庭に完成♪

 結構雪が降っていましたが、滑っては登り、滑っては登り!!

 エンドレスで楽しんでおりました・・

 私は家の中で用事をしながら、撮影!

 外には出ません(笑)

 除雪しがてら、旦那さんが付き合っておりました・・御苦労さま!

 
f0216955_75622.jpg


 
f0216955_757475.jpg


 
f0216955_7571969.jpg


 
f0216955_7573517.jpg


 子供は元気だなぁ!!

 今日もモサモサ降り続いておりますが、外の用事&買い物をがんばろう!!

 明日あさっては義母のところへいってきます

 本年もたくさんの方々にブログに遊びに来ていただき、優しいコトバをかけていただき

 ありがとうございました!!

 毎日の暮らしのはげみになり、パワーをいただきました☆

 来年もぼちぼち暮らしをつづっていけたらなと思っています。

 やりたい事にもどんどん挑戦していこうと思っています。

 見守っていただけたら、嬉しいです(#^.^#)

 ではでは、みなさまよいお年をお迎えくださいね♪



 
[PR]
# by sweethome-a | 2016-12-30 08:09 | Comments(0)

せつない・・


 昨日のSMAP×SMAP 見ましたか?

 見ようかなと思ったら・・息子と旦那さんは 警察24時を見ると・・(;O;)

 途中からダビングしたけれど、まだ全部見れてません

 途中、息子と旦那さんが寝たので、最後の方、一人で見ました

 すごくファンってわけではないんだけれど、号泣でした・・

 なんだか心にぽっかり穴があいた感じです・・・

 今年の初めころでしたっけ・・解散報道が出た時も
 
 同じ気持ちになったことを思いだしました

 最後の歌は、ほんとにせつなくて・・

 涙をこらえて歌う中居くんから目が離せなくて・・

 歌い終わったあとの5人をみてても、せつなくて・・

 歌を聞いて、こんなにせつなくなったのは初めて・・

 深々とお辞儀をするメンバー

 最後まで、コメントはなかったけれど、あれが精いっぱいだったんだろうかなとか・・

 解散しないでほしいと、私も思うけれど、

 解散という選択をしなくてはいけなかったメンバーには

 外からは分からない色んな、ほんとに色んなことがあったんだろうな・・

 とってもさびしくて、心にぽっかり穴があいてるけれど、

 これからのメンバー個々の活動を応援して、見守ってあげなきゃなと

 朝、息子にSMAPの録画見たいと言われ、

 世界にひとつだけの花を一緒に聞いて・・

 朝からまた号泣・・

 みんな色んなこと抱えて、日々生きてるんですよね

 SMAPも、もちろん私たちも・・

 でも前に進まないと!

 昨日はSMAP×SMAPのHPにメンバーへのコメントを書き込んでしまいました

 ひとことお礼が言いたくて・・(初めてこんなことしました・・)

 ほんとに、たくさんの感動をありがとう!!!

 お疲れさまでした・・

 
[PR]
# by sweethome-a | 2016-12-27 09:58 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a