新作♪

f0216955_14262383.jpg

f0216955_14262386.jpg

母の日のプレゼントに作ってみました☆
前回に続き、モチーフとビーズをくみあわせたネックレスとビーズの携帯ストラップ(^O^)
ストラップもモチーフを使って…と思ってたんですが、ビーズだけで夏らしいものができたのでモチーフはつけないことに…。まだまだなんですが、母が気にいってくれたのでよしとしようかな♪(*^^*)
[PR]
# by sweethome-a | 2010-05-05 14:26 | ハンドメイド | Comments(2)

パートⅡ

f0216955_15462778.jpg

モチーフのデザインが納得いかなかったので変えてみました(*^^*)
[PR]
# by sweethome-a | 2010-04-29 15:46 | ハンドメイド | Comments(2)

ビーズとモチーフ♪

f0216955_15413636.jpg

f0216955_15413695.jpg

モチーフとビーズを組み合わせてネックレスにしてみました☆まだまだ改良の余地はあるけれど、とりあえず一つ完成(^O^)
改良がんばりますo(^-^)o
[PR]
# by sweethome-a | 2010-04-28 15:41 | ハンドメイド | Comments(4)

真っ黒☆☆☆

まだ大阪へ里帰り中の私たち親子!
いつ戻るんだい!っと突っ込まれそうですが、久しぶりの大阪…頻繁には帰ってこれないので、今回はちょっとゆっくりしています(^o^)/
旦那さまごめんなさいね…
息子は毎日のようにジージと大好きな電車を見にでかけ、1日に合計5時間ほど帰ってきません(笑)合間に公園巡りもさせてもらってるようで、すっかりジージっ子になっています(^-^)
おかげでこんがり小麦色になってきました☆
色白だとみんなに言われてたんですが、なんのそのです(笑)
帰る頃にはさらにクロンボかな(*^^*)
[PR]
# by sweethome-a | 2010-04-20 14:46 | Comments(2)

お花見 in大阪

  昨日、大阪の実家の近くの川沿いへ、お花見をしにでかけました!
  写真が上手じゃないので、遠くからしか、桜が写ってませんが・・・
  満開で、見ごろでした。
  日曜日だったこともあり、人は多かったです。
  めいめい、お弁当を食べたり、バーベキューをしたり、盛り上がってました。
  私たちは軽く食べ物を持って、短時間で帰ってきましたが、
  時間があれば、もっとゆっくりしてきたかったなぁ・・・・☆
  初登場の息子です!
  土手を楽しそうにうろうろしていました!
  
  
f0216955_14332957.jpg

  
  
[PR]
# by sweethome-a | 2010-04-05 14:35 | Comments(14)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a