人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トイレの神様

素敵な歌です♪
今日テレビで取り上げられてて、100%実話だと知りました…
初めて耳にしたのは100キンのお店で買い物中でした。お店の中で涙をぐっとこらえたのを思いだしました(ToT)

関西弁の歌詞も大阪出身の私には、より心に染みるのかもしれません…

故郷なつかしいです…
Commented by confettura at 2010-10-30 07:32
関西弁って素敵な音の言葉やよね~。

こてこてビーム*********

こんなんどうですか?
Commented by sweethome-a at 2010-10-30 07:43
confetturaさん
いいねー(笑)
こてこての関西弁お待ちしてまする(^◇^)
Commented by confettura at 2010-10-30 22:26
わたくし自称ですが、標準語で話してますよ。
ちがうちがうと言われますが!

そろそろ荷物送るよ~ よろしく☆

Commented by sweethome-a at 2010-10-31 00:59
え…(・_・;)
コテコテかと…( ̄ー+ ̄)

荷物了解☆
Commented by cihir at 2010-11-09 02:19
sweethomeさん、こんばんは。お久しぶりです。
コメントのお返事をやっと書いたので見に来てくださいね〜。

トイレの神様、知らないので早速調べてみます。♪
日本に帰国した時に、2度大阪に行きました。人々がものすごーく親切で感動!! すごく心が温かくなったのを今でもよく覚えています。お昼ごはんを食べる所を一人歩きながら探していると、近くにいたおじさんが、何か探しているのか聞いてくれて、丁寧にいろいろ食事を出来る所を教えてくれました。毛糸屋さんと本屋さんで欲しい物を注文した時も、ものすごーく親切にしてもらい、またまた感激!!でした。今週から3週間日本に帰ります。大阪においしい物を食べに行きたいな。
Commented by sweethome-a at 2010-11-09 23:53
cihirさん お久しぶりです♪
遊びにきてくれてありがとうございます☆
故郷大阪はほんとにあったかい町だと思います(^○^)
お世話を焼くのが大好きな大阪人!親切にして、
ありがとうとお礼を言われると自分もなんだかとっても
ハッピーになる(^○^)そんな感じかな?(^○^)
大阪、時間があったら行ってきてください♪
いいところです☆
帰国楽しんでくださいね♪
by sweethome-a | 2010-10-30 00:18 | Comments(6)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a