人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かわいい雑貨たち♪


  先日子供のおもちゃ部屋に棚をつけたと記事にしたんですが、
  リビングにもつきました~!
  
  どの雑貨を飾ろうかとあれこれ迷うのもやっぱり楽しい(●^o^●)

  こんな感じになりました☆

  
かわいい雑貨たち♪_f0216955_15412979.jpg


  
かわいい雑貨たち♪_f0216955_15422633.jpg


  先日お邪魔した札幌の「cherish」さん♪
  伊達の「teq -teq」さんなどなどでみつけた
  お気に入りの雑貨たちです☆
  
Commented by son at 2011-06-14 08:13 x
わぁー素敵じゃない。
模様替えしたい気分かなぁ?
Commented by sweethome-a at 2011-06-14 08:46
son sonありがとう(^O^) そうなの☆プチ模様替えしたい気分よ♪ なんだか気持ちリフレッシュしたくて~♪♪
Commented by ko-made-h at 2011-06-14 10:23
かわいいですね~^^
私は、飾るのが苦手で・・・^^;
さりげなくて素敵~♪
棚も作れるなんてすごい!
Commented by sweethome-a at 2011-06-14 10:46
ko-made-hさん ありがとうございます(^O^) 棚といっても、板にさささーっと色をぬっただけなんですよ(*^_^*) プチ模様替えって気分がリフレッシュできて大好きです♪ 旦那さまも、感化されたのか、息子のプラレールコレクションを置く棚を作ると、只今メジャー持ってうろうろしてます(笑)無事完成するかなぁo(^-^)o
by sweethome-a | 2011-06-13 15:53 | お気に入り | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a