人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幼稚園


 無事に引っ越し&入園式を終えて、
 始まりました!幼稚園生活♪

 入園式に続き、毎朝別れ際に大泣きだけど、
 もう少しかな?
 後ろ髪をひかれ、心は痛むけれど、
 息子もがんばっている!私もがんばらなくっちゃ!

 先輩ママさんたちや先生に「もう少しだよ!」「大丈夫」
 と心強いコトバをもらい、
 涙をこらえ、園をあとにします・・

 入園式の前々日に引っ越しという、
 ハードなスケジュール!

 環境もがらっと変わったところでの入園・・

 息子にもかなりの負担をかけてしまい、ほんとごめんね。

 
 よく頑張ってくれてると思います


 月曜日からはお弁当も始まります・・
 美味しいの作るからね☆

 
幼稚園_f0216955_1382771.jpg

Commented at 2012-04-15 04:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweethome-a at 2012-04-15 17:44
nknonさん ありがとうございます(^o^)丿

幼稚園時代。お子さんによって様々だったんですね。
初めての集団生活、子供たちも戸惑いますよね。
母はがんばれー!!と応援することしかできないけれど・・

泥だらけで帰ってくる日を楽しみに、待ちたいと思います♪

なんだか元気でました!
ありがとうございます(●^o^●)
Commented by confettura at 2012-04-15 23:35
入園おめでとう(拍手)
そして、引っ越しお疲れさま(*^^*)

バタバタしてるやろうけど、素敵なスイートhome楽しみにしてます。
Commented by sweethome-a at 2012-04-16 06:52
confetturaさん ありがとう(●^o^●)
春♪
心も新たにがんばるよー!!
by sweethome-a | 2012-04-15 01:39 | 子供のこと | Comments(4)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a