人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春♪


  今日で3月も終わり・・
  
  明日から4月なのに・・昨日は雪が舞っていました(^_^;)

  本州では桜が満開のお便りがたくさん!!

  北海道にも 春 早く 来~い♪


  人生色んな事がありますね・・

  つらくて投げ出したくなることも・・たくさん

  立ち止まってしまいそうになる時があるけれど

  きっと、後から思いだしたら、人生のうちのほんの一部分

  あー!!

  色んな事忘れて 頭をからっぽにして

  行きたい国にふらっと行ってみたいなぁ・・

  なんて・・

  現実逃避したくなる日もあるけれど


  ここがふんばりどころか!!

  
  春♪

  いらないものの処分! すっきり片づけして!

  心機一転 前を向いて進もう!!
Commented by ouchi-chie at 2013-04-09 09:55
sweetohomeさんおはようございます^^
昨日はコメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

その後北海道の気温はどうですか?
暖かくなって来ましたか?
ぽかぽか暖かい春が来るといいですね^^

リンク私もいただいて帰ります^^
これからもどうぞよろしくお願いします*
Commented by sweethome-a at 2013-04-09 22:25
chieさん 遊びにきてくださったんですね!!
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(●^o^●)
その上、リンクまでしていただきありがとうございます!

北海道はまだまだ暖かい春は遠いかもです(^_^;)
明日の朝はこのあたりは雪マークがついてます(汗)

なかなか分厚いジャンパーが脱げません・・

でも新年度を迎えて、気持ちの中では春が来てます~♪


chieさんの過去の記事もたくさん読ませていただきました

子供や家族を想う、chieさんのあったかい気持ち&コトバに
じーんと心を打たれました・・

私もできるところから、まずは常備菜づくりから
はじめてみようと思います(^o^)丿

早速の訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
by sweethome-a | 2013-03-31 08:15 | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a