人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すてきな本♪


  すてきな本みーっけ♪

  
すてきな本♪_f0216955_12226.jpg



  プリン チーズケーキ アイス 蒸しパン カステラ ・・・・・などなど

  バットでさくっと作れちゃいそうで、 私好み~(#^.^#)

  ちゃんとしたバットを持っていなかったので

  琺瑯のバットをポチットお買い上げしちゃいました♪

  うふふ♪ テンションあがるぅ~(*^。^*)
  
  早く届かないかなぁ~

  何から作ろ・・・・・(*^。^*)
Commented at 2013-05-14 02:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweethome-a at 2013-05-14 07:18
nknonさん  ご訪問、コメントありがとうございます♪

バットで簡単に!!
そこ大事です(笑)(#^.^#)

nknonさんも本の整理をされていたんですね
自分に本当に必要なものだけを残して
すっきりと暮らしたい!!
少しでもそう近づけるように、ちょこちょこと
がんばっているこの春です(^^♪

片づいたあとのスッキリ感♪
やめれないです(笑)

nknonさんのお写真これからも楽しみにしてますね(^^♪

nknonさんもお身体ご自愛ください☆
by sweethome-a | 2013-05-12 01:07 | おやつ | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a