人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゲット!!


  珍しく2日続けての更新(笑)

  お友達のブログを読んでいて、そうだ!私も!アップしようと思いたちました!

  先日久しぶりに、ダイソーさんへ・・・
  そこで、かわいいマグカップと、お皿をGetしてきましたよ♪
  戦利品です!!

  普段づかいのマグカップ探していたんですが、
  キャー!!かわいい☆
  白とピンクがありましたが、私は白を購入!
  使い心地もなかなかいいんです♪
  ガラスのお皿も、4枚購入!

  久しぶりの食器購入にテンションあがりました(^^♪

  
ゲット!!_f0216955_9282959.jpg


  ほんと最近の100きんはカワユイものがもりだくさんで・・(#^.^#)

  うれしい限りです♪

  そして、今朝のチラシに大興奮の私!!

  ダイソーがなかった我が町にダイソーがまもなくOPEN!!!!

  9月末で閉店してしまったお店の後に・・何が来るのか?
  と楽しみにしていたんですが・・
  ヤッター!!ダイソーさんでした(^○^)

  敷地がそんなに広くはないので、こじんまりしたダイソーさんだと
  思われますが・・それでもいいのです!!
  うれしいー!!!
  きっと私、足しげく通ってしまうでしょう(笑)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-10-08 09:28
ふふふ。↑ ↑ ・・・もしかして 私の事かな^_^;?? 笑

素敵なお皿をゲットしてきたんですね♡
お気に入りの お皿って テンションあがってしまいますよね。
同じ お料理を入れても お皿で 全然 見た目が違ってくるし・・・
食欲UPってことも・・・(#^.^#)
ダイソーさんが  開店??
嬉しい&待ち通しいですね\(^o^)/♡
Commented by sweethome-a at 2013-10-08 09:47
donaさん ビンゴです!!
donaさんの記事を読んでいて、そうだ!と思いだしまして・・(笑)
食器ひとつで、気分もかなり違ってきますもんね♪
自分のまわりにお気に入りが増えると
それだけでHAPPYになれます(#^.^#)

我が町のダイソーさんは11月半ばにOPEN予定です
早く早くー!!
と待ちかまえてまーす(笑)
by sweethome-a | 2013-10-07 09:55 | お気に入り | Comments(2)

私らしい暮らしを目指してます・・・


by sweethome-a